「MAN TWO MONTH RADIO 伊東健人のI to You from Tokyo」第二回目の放送です。

「コーヒーの一番小さいサイズを"そのお店の言い方で言いたい"」という伊東さん。"一番小さいサイズをください"と言うのは負けた気がするというこだわりがあるものの、先日ワンサイズしかないお店でサイズ指定をしてしまい悔しい思いをした話をします。タクシーに乗った時に運転手さんと盛り上がったエピソードについても語りました。

初回放送を聞いたリスナーさんからのメールも届いていました。役を演じる時は"キャラクターと自分をイコールに近づけつつ、完全にイコールにしない事"を大事にされているそうです。野球球団のマスコットキャラクターの話では千葉ロッテマリーンズの"謎の魚"で盛り上がりました。野球への関心を持ちやすい方法として挙げられるのは"野球選手の顔"。伊東さんのおすすめの野球選手は読売ジャイアンツ所属の小林誠司選手です。


【東京見聞録】
東京生まれ、東京育ちのシティボーイという伊東さんが東京に関する小話を披露しつつ、リスナーの皆さんから届いた東京に関するメールを紹介していきます。

まず紹介したのはJR東日本の「山手線」。品川駅と田町駅の間に新しく出来る駅について語ります。ちなみに品川駅は品川区になく、京急線の北品川駅は品川駅の南にあります。

リスナーさんから届いたメールを紹介します。
「地下鉄の乗り換え距離が非常に長い」これはあるある!駅名が変わる事もあります。
「方言女子が好き」これはあるあるではないかも...?ありがたみがある、と答えます。
「東京都民は東京タワーやスカイツリーに昇らないけど浅草に行く」これは伊東さん的にはないないですが、番組スタッフはあるあるだったので、あるあるなのかもしれません!


【言えば叶う!!】
今回はグランドアテンダントになりたいという方のメールを紹介、夢を応援しました。


夢に向かって頑張る方たちを応援します!
mtmr_19_2.jpg


AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 伊東健人のI to You from Tokyo」
第一回~最新回を無料配信中!(2018年6月7日(木)まで)
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2018年4月16日 12:00