「MAN TWO MONTH RADIO 小松昌平のドまじめハイキック」第四回目の放送です。

6月22日はボーリングの日という事で、道具を使ったスポーツが苦手という話題で始まりました。ボーリングは球技だと主張しつつ、みんなでワイワイ盛り上がるノリが人見知りの小松さんには少し苦手なようです。

「今日のこまつ」今回の話題は"誰とでも仲良くなれる人っているんだなぁ"。声優業界で言ったら駒田航さん。基本的にいつもハイテンションだけど、小松さんと食事をした時にテンションにあわせて話してくれた事を語りました。学生時代、なかなかクラスの輪に入れなかった小松さんを気にかけてくれていたという友人の話もしました。

洋服についての話題。自分で洋服を選ぶのは苦手だけどこれからは自分で選ぶという事もやっていきたいという小松さん。小松さんに似合いそうな服装や系統がありましたら是非メールでお送りください!

続いてリスナーさんからのメールを紹介します。「夏以外も食べ続けるくらいそうめんが好き」という食へのこだわりや、仲村宗悟さんの稽古場でのハイテンションなエピソード、「アイドルマスターSideM」のゲーム内イベントでキャラクターに声が実装された事についてなどを話しました。


【おれたちマブダチ!】
コーナー説明をした途端に敬語を使って、さっそく今回の罰ゲームである"ビリビリペン"を押したしょーへー。

今回のテーマは"爽やか"にチャレンジ。
地元に帰りたいと思う時、滑舌をよくするアドバイス、深町さんに勝つ自信がある事に答えたよ。ビリビリペンはすごく痛い!
mtmr_20_4_b1.jpg


【断捨離段蹴り】
今回の断捨離は「コンビニで売っているサンドイッチにマヨネーズが入っていて苦手」というメール。
mtmr_20_4_b2.jpg
「おにぎり食べろ!」と勢いよく蹴破りました。そろそろ段蹴り以外の技も使っていきたいと思います!


今回も敬語を使ってしまい罰ゲーム!
mtmr_20_4_b3.jpg


AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 小松昌平のドまじめハイキック」
第一回~最新話を無料配信中!(2018年8月9日(木)まで)
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2018年6月25日 12:00