「MAN TWO MONTH RADIO 天﨑滉平のオタク探訪」第三回目の放送です。

夏の過ごし方、夏の思い出といえば"家でひたすらゲーム"だった天﨑さん。「メタルギアオンライン」をはじめとする、特に思い入れの強いゲームのおすすめポイントやゲーム中に起こったエピソードを話します。

天﨑さんと同じく"布団のタグをつい触ってしまう"という癖を持った方からのメール、お酒の魅力についてのメール、おすすめの漫画を教えてほしいという方のメールを紹介しました。おすすめの漫画の紹介では、「ネギま!」「鋼の錬金術師」「ぱすてる」など男性向け女性向けを問わず、かなりの数の作品数を挙げました。


【瞬間2択クイズ】
前回までの正答率は0%!今回は頑張って50%以上を目指します。

1.犬には鼻毛がはえている? 「はえている」を選びましたが不正解。犬には鼻毛はありません。
2.セントクリストファー・ネイビスの首都は? 選んだ「カストリーズ」はセントルシアの首都なので不正解。正解は「バセテール」でした。
3.リアル中学生だった頃の私の修学旅行での黒歴史は? 「集合写真でマクロスFのランカの"キラッ"のポーズ」を選び見事初正解!

今回は3問中正解が1問でした!現在の正解率は20%です。


【東京特許許可局長 天﨑】
前回は失敗してしまいましたが、今回は"通販番組のテンションで、高い声で読む"という秘策を考えてきたという天﨑さん。自信満々です!

今回の挑戦は「生麦生米生卵みたいなお前の肌好きだよ」 秘策を駆使し見事に成功!罰ゲームを回避しました。


服のタグをつい"しゅりしゅり"してしまう天﨑さんです
mtmr_21_3.jpg

第一回~最新話を無料配信中!(2018年10月11日(木)まで)
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2018年8月20日 12:00