「MAN TWO MONTH RADIO 駒田航 K-WAVE Radio」第一回目の放送です。

一人喋りのラジオは初挑戦だと言う駒田さん。緊張はしていませんが、やる気は十分!意気揚々と、まずは自己紹介から始めます。カメラやスポーツ、映画鑑賞、そしてディズニーが好きで、苦手なものはお化け屋敷、注射、グロテスクなもの。モデル時代の仲間や同級生、声優業で知り合った人など様々な関係の友人がいて、座右の銘はNever say never(やれないとは言わない、やってみないとわからない)。出演作品として「ヒプノシスマイク」入間銃兎役、「アイドルマスターSideM」古論クリス役などを挙げました。

初回放送ですがメールが届いているのでさっそく紹介します。日本語、英語、ドイツ語の三か国語で自己紹介をし、学生にエールを送りました。子供の頃、外国で暮らした時の思い出も語ります。


【コマダカタル】
毎回テーマを決めて、駒田さんがひたすら語るコーナーです。
今回はのテーマは「コマダワタル」。駒田さんが自己紹介も兼ねて自分について語っていきます。

まずはドイツでの経験。幼少期はケルンやミュンヘンに合計9年以上暮らしていたそうです。二度目にドイツに行った時は言葉がわからないため交流が出来ず、悔しい思いをしたと言います。今では"勉強したおかげで輪が広がった"と語ります。その後日本に帰ってきて、声優について知ったのは高校3年生の時。自分もやってみたいと思い、大学生の時に養成所に通い始め、大学卒業と同時に事務所に所属となりました。声優の仕事と並行してウエディングプランナーとして働いていた時期もあるそうです。


普通のお便りに加え、お悩み相談も募集しています。駒田さんに相談したいことをなるべく詳しく書いて番組までメールをお送りください。電話出演可能な方もお待ちしています!


これから二か月間、よろしくお願いします!
mtmr_22_1_B1.jpg
第一回無料配信中!(2018年12月13日(木)まで)
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2018年10月 8日 12:00