「MAN TWO MONTH RADIO 駒田航 K-WAVE Radio」第七回目の放送です。

ハロウィンの時のディズニーでの仮装についての話から。かなり反響があったそうで、当日はトータルで7~80組の方に声をかけられたそうです。来年も時間があれば仮装したいと話しました。
「WOW!JAPAN」という外国の方向けの日本の情報を公開したサイトがあり、「WOW!NINJA in SHIBUYA MODI」というテーマで、渋谷モディの大きなスクリーンに流れるCMが流れるそうです。駒田さんはそのCMのNINJAの声をオールイングリッシュであてているとのこと。タイムテーブルもあるので要チェックです!


【コマダカタル】
今回のテーマは「体」。

小学生の頃からずっとスポーツをやっていたという駒田さん。高校3年生の頃のスタイルが理想だったそうで、その頃のスタイルを目指して鍛えていると話します。食べたいものをいつでも我慢せずに食べられるようにという理由もあると言います。出会った人と筋トレ仲間になったり、あっさりした会話ができることもジムの楽しみの一つだとか!


駒田さんがドイツにいたときの名前の呼ばれ方についてのおたより。駒田さんはドイツで「Watty(ワッティ)」と呼ばれていたと話しました。他にも年末年始の過ごし方や第五回のお悩み相談の感想も紹介しました。

お悩み相談にもこたえていきます。人の視線が気になってしまうというお悩み。自分が思っているよりも人は見ていないし、悪いことはしていないんだから堂々といればいいと話しました。
続いてウェディングプランナーになるために進路を決めるべきか、大学進学して大好きな部活を続けるべきか悩んでいるというお悩みです。ウェディングプランナーは中途採用も多いので、部活を優先しても大丈夫とアドバイスしました。やりたいことを優先しても良いけど業界の下調べは大切だと締めました。

コラボ服の予約も間もなく締め切りです!予約がまだの方はお早めに!
mtmr_22_7_B1.jpg

第一回~最新話無料配信中!(2018年12月13日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2018年11月19日 12:00