「MAN TWO MONTH RADIO 石谷春貴の無理せず程よくがんばりましょう」第四回目の放送です。

2018年最後の放送となりました。クリスマスは引っ越しの準備に明け暮れていたと話します。今日もお疲れ様という意味でホールケーキを買って一人で食べたそうです。

先週末に行われたジャンプフェスタ2019で、石谷さんがステージ上で大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALをやり、表情や指裁きから本気度が伝わったとのおたより。石谷さんは小学生の頃からスマブラをやっていたそうで、今のスマブラは昔のものと比べるとモーションは違うけどどこか懐かしさを感じると話ししました。

【ハルキホビーチャレンジ】
今回チャレンジするのは「お絵描き」。
「お絵描きバトル」という採点までしてくれるiPadのアプリを使って絵を描いていきます!
最初のお題は「口」。AIの採点は100点中23点!かなりの辛口採点でした。
mtmr_23_4_B2.jpg
続いてのお題は「アリ」。60点を目指して描いていきます。結果は...3点!採点対象外と判定されてしまいました。
mtmr_23_4_B3.jpg
最後のお題は「ウサギ」。気になる結果は...49点!
mtmr_23_4_B4.jpg
お絵描きは新しい趣味に認定です!年末年始親戚と集まってやれたら楽しいかも!

【おしえて!はるき兄】
ストッキングとタイツってどう違うの?という質問。どっちも女の子が穿くものだけど、ストッキングは足に怪我をしちゃったときに目立たなくしてくれたり、寒さから守ってくれるんだよ!タイツも同じようなものだけど、テレビに出ている人がよく使っているかも...?どっちでも良いから好きな方を穿いてね!とはるき兄なりに答えてあげました!


このウサギは力作かも...?
mtmr_23_4_B1.jpg

第一回~最新話無料配信中!(2019年2月7日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2018年12月31日 12:00