「MAN TWO MONTH RADIO菊池勇成のラジオ伝説タケル」第二章の放送です。

初回放送を自分でも聴いてみたという菊池さん。菊池さんの家族も聴いたそうで、お父さんが応援のコメントをくれたそうです。
近況報告としては、「A3! BLOOMING LIVE2019」を観に行ったそうで、ファーストライブとは思えないほど力の入ったパフォーマンスに刺激を受け、菊池さんも体づくりを本格的に始めたとか。毎日最低5キロ、最高で8キロ走るようにしているそうです。

覇王ネームにふさわしい挨拶を考えて欲しいとのおたより。「はおっす!」これしかない!続いて「アイドルマスターSideM属性別能力測定(メンタル編)」についてのおたより。菜箸でどれだけ小豆を移せるかチャレンジした時のエピソードも話しました。

【タケルなんでもランキング】
菊池さんのことをみなさんにより知ってもらうために、様々なお題のベスト3を発表していきます!

最初のお題は「お家の中で落ち着ける場所」!
第3位 トイレ (「FINAL FANTASY」のサボテンダーのランプが置いてあるから!)
第2位 お風呂 (純粋にゆったりと汗を流しながせるのが気持ちいいから)
第1位 ベッド (引っ越してから新しくこだわって買ったから)

次のお題は「好きなお酒のおつまみ」!
第3位 炙りしめさば (お店で食べた炙りしめさばがお気に入り!)
第2位 梅水晶 (梅肉も好きだし、軟骨のコリコリした触感がおいしいから)
第1位 アジのなめろう (アジが大好きだから)

【ウェブコミソムリエタケル】
ウェブコミックを400冊以上読んできたという菊池さんが、おすすめの作品を紹介していきます!コーナーで取り上げて欲しい作品、おすすめの作品をお送りください!

・王様ランキング/十日草輔
武力やその国の発展や王様自身の強さで各国の王様をランキングにしているという世界の話で、耳が聞こえない主人公のボッジの優しさや展開の読めないストーリーに引き込まれる漫画だそうです。2月12日に単行本も発売されるで、ぜひチェックしてください!


サボテンダーのポーズ!
mtmr_24_2_B1.jpg

第一回~最新話無料配信中!(2019年4月11日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年2月11日 12:00