「MAN TWO MONTH RADIO 高塚智人のポンコツプリンスオンライン」第三回の放送です。

前回の放送を聴いてみたという高塚さん。自分の名前「たかつかともひと」の読みがカクカクしてるなぁと感じたそうで、できるだけまろやかに伝えようと話しました。
最近は『見上げてごらん、夜空の星を』というギャルゲーにハマっているそうで、どのキャラのルートを進めようか迷っているんだとか。
リスナーの皆さんが思うおすすめのルートや、おすすめのギャルゲーがあれば教えてくださいと話す高塚さんでした。

もし飼育員になるとしたら、どの生き物を担当したいですか?というおたより。声優を目指す前、動物園の飼育員になりたいという夢を持っていた高塚さんは、小動物が好きとのことで、うさぎや鳥を担当したいと話しました。

【高塚プリンスレッスン】

Q.四国四県の名前全て答えてください。
A.愛知・愛媛・大阪・石川

日本列島をタツノオトシゴに例え、四国をお腹の部分と説明した高塚さん。不正解!地理は苦手かもしれません。

Q.料理のさしすせそ全て答えてください。
A.砂糖・塩・酢・醤油・味噌

過去に同じ問題を出された際に学習したそうで難なく正解!

Q.明智光秀が織田信長に対して起こした有名な事件はなんでしょう。
A.本能寺の変

ゲーム『戦国無双』のおかげで余裕の正解!

Q.A~Z までのアルファベット、順に全て答えてください。
A.A.B.C.D.E.F.G.H.I.J.K.M.L.N.....

絶対に分かると思っていたと言いますが、MとLの順番を間違え残念ながら不正解!

【日々感謝】

今回はお母さんから子どもたちへの感謝のメッセージを紹介しました。心温まるメッセージを読んで、勉強になる、こんな素敵な家庭を築けるようになりたいと話す高塚さんでした。

四国はこのへん!
mtmr_25_3_B1.jpg



AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 高塚智人のポンコツプリンスオンライン」
第一回~最新話無料配信中!(2019年6月13日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年4月22日 12:00