「MAN TWO MONTH RADIO 高塚智人のポンコツプリンスオンライン」第五回の放送です。

ゴールデンウィークの名前の由来に、映画が関係していることをさきほど知った高塚さん。ご自身もGW期間中に「アベンジャーズ/エンドゲーム」を見に行ったと話しました。
最近は靴を一新したらしく、一気に6足の靴を買ったそうで、靴を買う基準としては履きやすい(すぐ履ける)靴が一番と話しました。
その他にも財布を買ったと話す高塚さんですが、お気に入り過ぎて買った時にもらった袋に入れたまま使っているそうです。

ギャルゲーでは、どんなジャンルのストーリーが好きですか?というおたより。ファンタジーの世界観も好きと話す高塚さんでしたが、ギャルゲーだと現実に近い日常系が好きと答えました。
気分転換に何をしますか?というおたよりには、ARIAのサウンドトラックと、ジブリのサウンドトラックを聴いていると答える高塚さんでした。


【高塚プリンスレッスン】

Q.春・夏・秋・冬を英語で言ってください。
A.スプリング・サマー・プレ・ウィンター

季節的に一瞬で終わってしまう秋の英語が分からず不正解!

Q.日本の8地方をお答えください。
A.関東・四国・中部・北海道・関越...

やはり地理は苦手かもしれない高塚さん。不正解!

クイズの結果、46だった王子レベルは10になりました!


【日々感謝】

今回はハイヒールへの感謝のメッセージを紹介しました。ご自身も靴に感謝をしているそうで、たくさんの道を歩かせてくれた靴を手放す際には、「ありがとう」と一言声をかけるようにしていると話す高塚さんでした。


王子レベルが下がって落ち込む高塚さん。
mtmr_5blog.jpg


AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 高塚智人のポンコツプリンスオンライン」
第一回~最新話無料配信中!(2019年6月13日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年5月 6日 12:00