「MAN TWO MONTH RADIO 高塚智人のポンコツプリンスオンライン」第八回の放送です。

最近ついに「七つの大罪」のベリアルのフィギュアを新品で手に入れたという高塚さん。
自宅に中古と新品のフィギュアが二体揃ったため、未開封だった中古のフィギュアを開封したそうで、そのクオリティの高さに美術館に置いてあっても違和感がないと話しました。

周りから見た自分と、自覚している自分にギャップがあるとき、どうしたらうまく折り合いをつけられますか?というおたよりをハガキで頂きました!
二つの一面を持っていることはいいんじゃないかなと話す一方で、気疲れするようなら無理に求められる自分に近づこうとしなくてもいいと答える高塚さんでした。

【ギルドマスター智人】

今回で最後となるこのコーナー。
最後のテーマは「ストライクウィッチーズ」

二次元の女の子に興味を持つきっかけとなったアニメであり、この作品がなかったら声優になっていなかったんじゃないかと話します。
出会ったきっかけは、たまたま深夜起きていたときにテレビをつけると、この作品が放送されていて、戦う女の子の姿に見入ったそうです。
また、一話で一瞬出てくるペリーヌというキャラクターを見て初めて、二次元の女の子を可愛い!と思ったんだとか。
今までそれぞれの登場人物の視点に立って作品を11周以上見たという、ストライクウィッチーズを熱く語る高塚さんでした!

【日々感謝】

今回は、ネット友達への感謝のメッセージを紹介しました。ネットでゲームをしている人間として、同じ趣味を持つ友達の大切さを、すごくわかると話す高塚さんでした。

次回でいよいよ最終回! mtmr_25_8_B1.jpg




AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 高塚智人のポンコツプリンスオンライン」
第一回~最新回無料配信中!(2019年6月13日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年5月27日 12:00