「MAN TWO MONTH RADIO 高塚智人のポンコツプリンスオンライン」第九回(最終回)の放送です。

早くも今回で最終回。最初は不安だったと語る一人ラジオも、今では終わることが寂しいと思えるほど成長できたと話しました。
最近はお母さんと一緒に、おばあちゃんをディズニーシーに連れて行ったという高塚さん。
おばあちゃんはディズニーシーが初めてということで、イベントが起きるたび新鮮な反応をする姿を見て、おばあちゃん孝行ができてよかったと話しました。

二か月間お疲れさまでした。そしてありがとうございました。とのおたより。今後も頑張っていくので、いろんな機会でお目にかかればいいなと話す高塚さんでした。
この他にも、二か月間のラジオの感想など多くのメールをいただきました。本当にたくさんのメールをありがとうございました!

【高塚プリンスレッスン】

Q. 九九の七の段を言ってください。
A.  7×1=7、7×2=14、7×3=21、7×4=28、7×5=30...?

最後まで数学が苦手な高塚さん。不正解!

Q. (なぞなぞ)突き抜くものだけど、突き抜けるとなくなるものは何?
A.  ようっていうやつの字

なぞなぞも苦手かもしれません。残念ながら不正解!

Q. 日本は47都道府県ありますが、県の数はいくつでしょうか?。
A.  45

やはり地理も苦手でした。最後の問題も不正解!

コーナーの結果、王子レベルは0になってしまいましたが、0から王子を始めていこうと前向きな高塚さんでした!

【日々感謝】

最終回ではお父さんへの感謝のメッセージ、そして高塚さんへの感謝のメッセージを紹介しました。素敵な家族エピソードと、自分への感謝のメッセージに泣きそうになる高塚さんでした。
この他にも、たくさんの高塚さんへの感謝のメッセージをいただいており、本当に嬉しいし皆さん分かってるなぁと話す高塚さんでした。

二か月間、ありがとうございました!
mtmr_25_9_B1.jpg




AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 高塚智人のポンコツプリンスオンライン」
次回6月7日からは「矢野奨吾のおしゃべりしようご!」がスタートします。お楽しみに!

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年6月 3日 12:00