「MAN TWO MONTH RADIO 矢野奨吾とおしゃべりしようご!」第三回の放送です。

洗濯物を干している瞬間が幸せと語る矢野さん。ジメジメしている梅雨の季節は苦手だと話しました。

腹筋は割れているのでしょうか?というおたより。ダンスなどのレッスンがあるため、それなりに割れている方だと答える矢野さん。見事に割れている腹筋に、作家さんから拍手を頂きました。
高い声を使い始めたきっかけなどあれば教えて欲しいです。というおたより。高校生の時に女の子の声をマネして、友人を騙したことがきっかけだと話しました。
また、奇声や悲鳴が出るほど驚いたというエピソードはありますか?というおたよりには、浦尾岳大さんと一緒に行ったゆずのライブで叫んだと話す矢野さんでした。

【矢野さん、どうでしょう?】

矢野さんにとって演じるとは何ですか?というおたより。その世界にちゃんといるってことかな。と答え、キャラクターを演じる上で、台本を読んでしっかり土台は作りながら、現場で出来上がるものを大切にしていると話しました。
矢野さんが初めて自分のお小遣いで買ったゲームやCDを教えてください。というおたより。CDは『ゆず』のシングルと答え、マンガは『タッチ』を全巻買いしたと話しました。
また、思い入れのあるゲームは『ファイナルファンタジーⅧ』と話す矢野さんでした。
小さい頃はどんなお子さんだったのですか?また、何かやりたかった職業はありますか?というおたより。繊細で、甘ったれで、親に迷惑をかけ、泣き虫で、一人じゃ何もできない子供だったと答え、小学生の頃やりたかった職業はサッカー選手、中学生の頃はパン屋さんに憧れていたと話しました。
最後に、お酒を飲むとどうなりますか?というおたより。お酒を飲んでもあまり変わらないそうで、少し饒舌になるくらいかなと話しました。

たくさんの質問に答え、自分の印象がちょっとずつ変わってきているんじゃないかな?と話す矢野さんでした。

かっこよく質問に答える矢野さん!
mtmr_26_3_B1.jpg



AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 矢野奨吾とおしゃべりしようご!」
第一回~最新回無料配信中!(2019年8月8日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年6月24日 12:00