「MAN TWO MONTH RADIO 矢野奨吾とおしゃべりしようご!」第八回の放送です。

ついに今回で最終回となりました。初回放送のオープニングトークが早口だったり、口癖が多かったりと反省点が多かったという矢野さん。この2か月間で少しはましになったかな?と話し、今後は自他ともに成長したと思えるようになれればいいなと話しました!

専門店のタピオカを飲んだことがなかったという矢野さん。先日小松昌平さんと千葉翔也さんと一緒にタピオカの専門店に行き、初めてのタピオカドリンクに挑戦したそうです。感想は味がおしゃれ!3人で「映える」写真も撮ったそうなので今後の矢野さんのツイートをお楽しみに!

リスナーさんからのメールを紹介します。TVアニメ「ギヴン」の感想が届きました。丁寧に作りこまれていて、音楽にもこだわって作られているアニメなので、気になる人は要チェックです!
そして、矢野さんがボーカルを担当する「ギヴン」のEDテーマ「まるつけ」について。
アニメの話数が進むにつれ「まるつけ」に込められたメッセージがわかるとのこと。一人でも多くの人に聴いてほしいと話しました。


【やさしさライセンススクール】

Q.やーいお前んちお化け屋敷―!
A.みんなー!この子んちとっても楽しいから行こうよー!

お化け屋敷だって楽しいですからね!こういうことが言えるのは優しい子!変換成功です!

Q.おととい来やがれ!
A.また時間作るからちょっと今はごめんね!

また時間を作るという大人の対応!変換成功!

Q.そんなのできて当たり前でしょ?
A.君ならできるって思ってるから

スッキリと変換成功!

Q.あんたバカぁ?
A.君は天才と紙一重だよね!

最後の最後で変換失敗!

残念ながら最後の1問は失敗でしたが4勝1敗!なかなかの好成績!
たくさんのきつい、棘のある言葉を送っていただきありがとうございました!


【なんでやの!】

Q. happy birthday to be continue(ハッピーバースデートゥービーコンティニュー)!
A.語呂悪いよね!

もうちょっとツッコミがあったかも?ツッコミ失敗!

Q.さぁ始まりました、キューピー3分ボクシング!
A.ラウンドの分数的にはあってるけどね!?

そういうことではなかった!ツッコミ失敗!

Q.どうも、私が矢野奨吾の兄、矢野奨六(ろく)です!
A.一も二も三も四も五もいるんだね!?

こんなトリッキーな名前を付けるということはきっといるはず!ツッコミ成功!

Q.この木なんの木洗濯機
A.電化製品て言わないよね

木でできてる洗濯機は家電製品じゃない?ツッコミ失敗!

Q.運転手さん、次の角を挫折してください
A.俺が今挫折してるよね

人生と一緒で難しい!ツッコミ失敗!
罰ゲームとして警視庁24時的な番組で万引きGメンに捕まった人ののモノマネ?を披露しました!

2か月間たくさんのメールありがとうございました!
mtmr_27_8_B1.jpg
AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 矢野奨吾とおしゃべりしようご!」
全話無料配信中!(2019年8月8日(木)まで)

次回8月2日からは「狩野翔のラジオ仮免取得中!」がスタートします。お楽しみに!

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年7月29日 12:00