「MAN TWO MONTH RADIO 狩野翔のラジオ仮免取得中!」第七回の放送です。

涼しくなってきて、少しずつ夏の終わりが近づいているということで、夏の思い出話からスタート。狩野さんは軽井沢に小旅行に行ったそうで、お買い物をしたり楽しい時間を過ごしたそうです。また、少し前に埼玉の実家に帰ったそうで、狩野さんの地元の友達の話なども披露しました。地元では力が強い友達が多かったそうで、スタジオでも腕相撲勝負をしました!

狩野さんがコラボした「MATERIAL CROWN」のアクセサリーが予約受付開始ということで、デザインした狩野さんオススメのアクセサリーやこういう時につけて欲しいなどあれば教えてくださいとのおたより。狩野さんの名前をモチーフにしたデザインのアクセサリーで、裏面には狩野さんのイニシャルが入っています。狩野さんのオススメは肌なじみのいいピンクゴールドのアクセサリー!11月30日まで受注予約受付中なので必見です!


【狩野オカルトラボ】
最近狩野さんは、なぜこんなに広い宇宙で生命体があるのは地球だけなのか、地球人はなぜ宇宙人に会えないのかということを考察した「フェルミのパラドックス」というものにハマっているそうです。気になる方は動画もあるそうなので調べてみてくださいね!

「夜、家の外からUFOが来る音と防犯ブザーが鳴る音を足して2で割ったような不思議な音がする。1分間鳴り続けて数秒止んでまた鳴ってというのが1時間くらい続き、そんな夜が3日くらいあった。この音は一体何だったのか」というおたより。
宇宙人がコンタクトを取りに来たのかも?その音が鳴ってるときは外に出ない方がいいと思うと話しました。

「以前勤めていたホテルで起こった出来事で、深夜ホテル館内の見回り後事務所に戻ろうとエレベーターに乗るとなぜか押してもいない屋上に上っていった。誰か屋上に用事があったのかと声をかけたが誰も事務所から出ていないと言われた。この謎は一体...」というおたより。エレベーターにまつわるオカルト話は多いそうで、もしかしたら屋上に呼ばれていたのかも...?なるべく一人でエレベーターに乗らないほうがいいかもとアドバイスしました!

今回の掛詞。
「九月とかけましてかきつけこと説く。その心はくがつ!(九月/くがつ)」

次回は完パケ撮り!最終回に向けてのメッセージもお待ちしております!
mtmr_27_7_B1.jpg

AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 狩野翔のラジオ仮免取得中!」
第一回~最新回無料配信中!(2019年10月10日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2019年9月16日 12:00