「MAN TWO MONTH RADIO 濱野大輝のクソ普通な俺だから」第七回の放送です。

センター試験の時期になったので、受験生へのエールと共に始まりました。帰国子女入試を受けたのでセンター試験は受けていないという濱野さん。ちゃんと寝て朝に勉強する事をおすすめしました。

リスナーさんからのメール、まず最初はサッカー観戦の話です。試合前に鹿島アントラーズのマスコットキャラクター「アントン」と写真を撮ったら、アントンの父「しかお」だとファンの方に指摘された話や、場所によって違う名物スタグル(スタジアムグルメ)を楽しんでいきたいと話します。漫画が好きという話題では、最近読んだ「鬼滅の刃」、「群青戦記」や、「GIANT KILLING」、「アオアシ」、「金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿」などを紹介しました。
これまで演じた中で転機となった役は?という質問では、韓流ドラマ「華政」やアニメ「遊☆戯☆王ARC-V」、「アイドルマスターSideM」を挙げます。そのほかにもしてみたい髪型の話もしました。


【新・濱野大輝】
Q. 家電になるとしたら何になりたいですか?
A. 「電子レンジ」
包み込んであたためる、そして万能!

Q. どんな乗り物とトランスフォームしたいと思いますか?
A. 「車!赤いスポーツカー!」
やっていた役柄を思い浮かべました。

Q. クロワッサン、クリームパン、メロンパン、フランスパン、ぱんだの中でどれが好き?
A. 「クリームパン」
昔からクリームパンが好きです。

Q. メッシから「飯作って」と言われたら何飯(メッシ)を作りますか?
A. 「とんこつラーメン」
ラーメンが好きなので、その中でも癖のあるとんこつを勧めたい!

Q. 朝食バイキングで何から取りますか?
A. 「生卵」
洋食の時は目玉焼きかスクランブルエッグ。卵は元気が出ます。


【スイートボイスラボ】
年下男子の台詞、仕事終わりに玄関で出迎える台詞、相手の気持ちに迫る台詞を披露しました。


家電になるなら電子レンジ!
mtmr29_7_b1.jpg

AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 濱野大輝のクソ普通な俺だから」
第一回~最新回無料配信中!(2020年2月13日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2020年1月20日 12:00