「MAN TWO MONTH RADIO 濱野大輝のクソ普通な俺だから」第五回の放送です。

番組冒頭は、濱野さんの毎年の正月の過ごし方を紹介しました。新年の挨拶を兼ねて親戚と食事をする恒例行事についてや、神社でおみくじを引くと"凶"より"小吉"の方がダメージが大きいといったことを語ります。

以前にも話した鍋の話題では、お気に入りの具材として"葛切り"を挙げました。他にも、濱野さんと同じくMTMRで"タメ語"に苦戦していた小松昌平さんの話もします。海外留学時に体験した、日本にはなじみのない、海外ならではの習慣では、誕生日に車を貰っていた子の話もしました。


【新・濱野大輝】
Q. 憧れの苗字ってありますか?
A. 「横文字」
「モコモコ」といった同じ音が続くアフリカっぽい名前も気になります。

Q. 春と秋だとどちらが好きですか?
A. 「秋」
食べ物もおいしいし、少し涼しい季節はスポーツがしやすいから好きだそうです。

Q. 好きでも嫌いでもない食べ物ベスト3を教えてください。
A. 「マシュマロ、エイヒレ、水菜」
料理なら"にんじんのバターソテー"。食べ物を挙げていくうちに「もちもち食感」が好きなことが判明!新たな一面が発見されました。


【スイートボイスラボ】
手を繋いで温めようとする台詞、相手をプレゼントに見立てた台詞を披露しました。


2020年!今年もよろしくお願いします!
mtmr29_5_b.jpg

AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 濱野大輝のクソ普通な俺だから」
第一回~最新回無料配信中!(2020年2月13日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2020年1月 6日 12:00