「MAN TWO MONTH RADIO 汐谷文康解剖白書」第四回の放送です。

まずは先日仕事帰りに映画を鑑賞し、その日の仕事を振り返りつつ、徒歩で数時間かけて歩いて帰ったという話。夜の静かな道を歩くのが好きなんだそうです。専門学生時代、人身事故の影響で終電がなくなってしまった際に、徒歩で帰ろうとしたものの道がわからなくなり交番のお巡りさんに道を尋ねて帰った話をしました。

「汐谷レコメンド」で紹介した"ジャニーズWEST"へ興味を持った方からの感想メールの紹介や、"宮沢賢治の作品で好きな作品はありますか?"という質問には、「やまなし」や「注文の多い料理店」が好きだと答えました。


【汐谷レコメンド】
今回のテーマは「ファッション」
声優になり、どう見られているかを意識するようになってから好きになったそうです。昔と違って最近はオーバーサイズでユニセックスなものが多く売られるようになり、着れるものが増えて嬉しいと話しました。最近お気に入りのブランドは「FILA」。街中で見かけることが多くなって靴やバッグを購入しました。
以前はファッションについて迷走していた時期があったと振り返ります。その頃はドクロのシャツにサルエルパンツなどを着用していて、汐谷さんには似合っていなかったそうです。その時の服装を絵に描いてくれました。
mtmr30_4_b1.jpg
色々なスタイルを模索した結果、自分に似合っている服を着るのが一番かもしれないと思ったそうです。しかし、父親からハイブランドのコートを貰った時に背筋が自然と伸び、「服に奮い立たせてもらった」と言います。そういった感覚も大切にして、かっこいい大人になっていきたいと締めました。


【Hello! I am Fumiyoshi】
今回は「友達が家に来た時にどんな料理を振る舞いますか?」「アピールポイント、チャームポイントは何ですか?」の質問に頑張って英語で答えました。

ファッションは「自己プロデュースとして自分を表現できるもの」です!
mtmr30_4_b2.jpg

AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 汐谷文康解剖白書」
第一回~最新話無料配信中!(2020年4月9日(木)まで)
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2020年3月 2日 12:00