「MAN TWO MONTH RADIO 汐谷文康解剖白書」第七回の放送です。

今回は新しく発売したジャニーズWESTのアルバム「W trouble」の話から始まりました。アルバムは"通常盤""初回盤A""初回盤B"の3種類発売されたのですが、CDごとに収録曲が違うので汐谷さんはすべて購入されたそうです。メンバー個人の書き下ろし曲も収録されており、まだ聴けていませんがタイトルから既に個性が溢れていると語りました。

以前の放送で汐谷さんが語った"推しに出身地の名前を呼んでもらえると嬉しい"という気持ちに共感した方の紹介や、引越しの荷造りが苦手だというリスナーさんには自分も同じだと返しました。また、近々"パーソナルカラー診断"をしてもらおうと考えているという話もしました。


【ぼくのわたしのふーみん】
「甘い物好き、甘党」
こちらのふーみんは...目指してみたい!
甘い物は好きですが、甘党とまではいきません。最近はチョコを食べていないそうです。

「あまりにも気に入った服、アクセサリー、靴などは観賞用に購入する」
こちらのふーみんは...ちょっと難しいかも?
気に入った服は着たい!でも"あまりにも"好きだと、着用せずに購入しているものもあるかもしれない...? 判定は「汐谷さんそのもの!」に変更!

「遊園地の絶叫マシンには乗らない」
こちらのふーみんは...ちょっと難しいかも?
絶叫マシンは得意です。富士急ハイランドのジェットコースターも好きで、バンジージャンプにも挑戦してみたいと話しました。怖い物も平気です!


【Hello! I am Fumiyoshi】
今回は「一日だけ何かに変身できるとしたら何になりたいですか?」「一番得意な料理は何ですか?」という質問に英語でお答えしました。


汐谷さんお気に入りの服です!
mtmr30_7_b1.jpg

AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 汐谷文康解剖白書」
第一回~最新話無料配信中!(2020年4月9日(木)まで)
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2020年3月23日 12:00