「MAN TWO MONTH RADIO 汐谷文康解剖白書」第五回の放送です。

先日、ジャニーズWESTを布教してくれた児玉卓也さんと、自宅でライブの鑑賞会をしたそうです。ライブを二本観て、汐谷さんの好きな曲である"僕らの軌跡~ジャニーズWEST 列島縦断~"の歌詞で出身地である岩手県を呼ばれた時は、ペンライトを振って興奮したと話します。現在配信されている番組「パパジャニWEST」では子供と触れ合う姿が見られ、関西以外でも視聴できるのでおすすめだそうです。

また、"お気に入りのファッションは?"という質問や、地元で使っていた方言についてのメールを紹介しました。"偶然生まれた食べ合わせ"の話題では、サラミやカルパスときゅうりを一緒に食べるのが好きだと話します。


【ぼくのわたしのふーみん】
「寝具のこだわりが強くて寝具にお金をかける」
こちらのふーみんは...まさに汐谷さんそのもの!
今年に入ってマットレスを新しくしたのでタイムリーな話題でした。

「気の置けない仲間と遊ぶのも楽しいけど、一人の時間も大切にしたい人」
こちらのふーみんは...まさに汐谷さんそのもの!
さみしがりやですが、急に一人の時間が欲しくなるそうです。

「友達からの連絡はすぐに返さずに、ためてから返す」
こちらのふーみんは...ちょっと難しいかも?
LINEなどは確認次第すぐ返し、会話には積極的に入っていくタイプです。


【Hello! I am Fumiyoshi】
今回は「岩手県のいいところを教えてください」という質問に、若干日本語まじりの英語でお答えしました。


文化放送のフリーペーパー「フクミミ」を貰って嬉しそうな汐谷さんです
mtmr30_5_b1.jpg
AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 汐谷文康解剖白書」
第一回~最新話無料配信中!(2020年4月9日(木)まで)
【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2020年3月 9日 12:00