「MAN TWO MONTH RADIO 梶原岳人の岳問のすすめ」第二回の放送です。

これまで自分のエピソードについて深く話したことがなかったという梶原さん。小中学生の頃はクラスの中でも中心的な存在で、友達の輪の中に自分から入って行って遊んでいたそうです。しかし頑張って合格した高校に親しい友達はいなくて、学校にはなかなか馴染めなかったと振り返ります。そんな時に父親の転勤でシンガポールへ行くこととなり、それが梶原さんの生活を大きく変えるきっかけになったそうです。海外生活の話は来週へ続きます!

リスナーさんからメールも届きました。学生時代に好きだった科目である「英語」は、人生において使える場面がきっとあるので、勉強しておいた方がいいと語りました。また、過去にハリネズミカフェに行き、触った際は針が痛くて慌てた話もしました。今はカワウソが好きなので、カワウソカフェに行ってみたいそうです。


【本当にあった(かもしれない)恋バナ】
恋愛バラエティ番組が大好きな梶原さん。このコーナーではリスナーさんから胸キュン恋愛エピソードを募集します。実話でも創作でも構いません。

「ラーメンを食べる時、髪を耳にかける仕草をすると可愛いと褒められました(実話)」
甘酸っぱい高校生活ですごい!と話します。そういうシチュエーションに憧れるそうです。

「慰めてと言ったら頭を撫でられ、その後抱きしめられました(実話)」
非常に驚きテンションが上がる梶原さん。もし自分が女性だったら好きになりそうと話しました。


【たのしいネガティブ生活】
「弁当を買っても店員さんは箸をつけてくれないだろうと思い、カバンには常に箸を入れています」
判定は3!これは悲しい...。結構なネガティブです。ここまでのネガティブは考えたことがなかったと話します。


皆さんからの胸キュン恋愛エピソード(創作可)もお待ちしています!
mtmr31_2.jpg

AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 梶原岳人の岳問のすすめ」
第一回~最新回無料配信中!(2020年6月11日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2020年4月13日 12:00