「MAN TWO MONTH RADIO 梶原岳人の岳問のすすめ」第一回の放送です。

この番組は、梶原さんについてどんどん詳しくなっていくだけではなく、梶原さん自身もリスナーの皆さんから色々学ばせていただきたいという趣旨でお届けします。
収録前は平気だったものの、いざ始まると緊張してきた様子。初回放送なのでまずは自己紹介をします。最近は恋愛バラエティ番組を見るのが好きで、昔からラブコメ作品も好んで読んでいたそうです。一人ラジオは「自分のペースで話せるからいいかもしれない」と前向きな発言も。
歴代のMTMRパーソナリティの方とも親交が深いようで、仕事場やプライベートでの仲の良いエピソードが飛び出しました。

初回放送からリスナーさんからたくさんのメールが届いています。昨今色々な事情でファンの方と会えなくなっていますが、寂しくないようラジオ等で梶原さんの様子をお届けしたいと語りました。


【なんでもガクトーク】
リスナーさんから送ってもらったトークテーマに沿って、梶原さんが1分間トークしていくコーナーです。トークスキル向上を目標に頑張ります!

最初は「愛犬について」。
実家でチワワを2匹飼っている梶原さん。帰る度にあたたかく出迎えてくれて、落ち込んだ時には近寄って癒してくれるそうです。

次は「筋トレについて」
筋トレの効果が出るスピードがはやかった高校時代に比べ、最近は遅くなってきたそうです。ジムに登録したこともありますが、なかなか続かないと話します。


【たのしいネガティブ生活】
常日頃から悩み事と付き合い続いている自他ともに認めるネガティブ人間な梶原さん。このコーナーではリスナーさんからネガティブエピソードを募集し、そのネガティブを3段階で判定していきます。

「嬉しいことがあった時、素直に喜べず"何か起こるかもしれない"と恐れてしまう」
これは判定3!とても共感できました。一番くじで運試しをした際に上位賞が出て不安に思ったエピソードを振り返ります。


二か月間、よろしくお願いします!
mtmr31_1.jpg

AG-ON Premium「MAN TWO MONTH RADIO 梶原岳人の岳問のすすめ」
第一回無料配信中!(2020年6月11日(木)まで)

【 MAN TWO MONTH RADIO 】 2020年4月 6日 12:00