第2回収録レポート


この番組の略し方が「ちょろい」となりました(笑)


ojikan2.jpg


2回目は【コーナー紹介】をやりましたよー♪


【確保--!】と【さゆりさんとあやねちゃん】を例題を交えてコーナー紹介しました!

【確保ー!】では、過去にやってしまったことへの懺悔や、
まわりには理解されない変な趣味・嗜好について送ってもらい
そのエピソードを聞いた上で確保したほうがいいか
パーソナリティーの2人が判定するコーナーです!
確保されたい君は今すぐアウトなメールを送ってね!!


各コーナーの詳しい内容は、上の記事にてお知らせしますので
そちらを参照の上、たくさんメール送ってくださいね!!



残念ながら、メールが来ないコーナーは自然消滅していきます、、、。
みなさんからのメールお待ちしております♪

タイバニの映画で盛り上がっていた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓



■矢作さん
 『明日ネイルに行ってきます。』


■佐倉さん
 『模索中の第2回目、、、どうなることやら、、、
  きっと大丈夫でしょう。はい。
  新コーナーもどんどん増えると思うので、楽しみにしていてください。
  メール来ないコーナーは容赦なく消えます。
  どこかで聞いたことあるパターンですね。あはは(笑)』




第2回目の放送はいかがでしたでしょうか?




たくさんのメールありがとうございます!!


番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!

各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!

その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪


宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!




それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪

番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net