第90回収録レポート

今週のあやめろミックスは佐倉さんの担当回!ラジオネーム「飼い犬に手を噛まれたい」さんからいただきました、リア充に1歩近づく練習になった!?台詞からスタートした90回目は<ちょろモン図鑑>をお送りしました!!

ojikan90.jpg


(写真はリア充への練習をしてる感じになりました笑)



今回からレギュラーコーナーとしては初めてのちょろモン図鑑でした!今回は『ワタシモタノシイシタイ』『ザビー』『佐倉さん、ひくわー』『桶めいつ』の4匹のちょろモンを紹介しました!この中で一番新しいちょろモンの『ワタシモタノシイシタイ』『桶めいつ』は去年のオールスターの時に現れたちょろモンでした。『佐倉さん、ひくわー』について、3段階で進化するところまでは覚えていたのですが、、、どんな感じだったかはスタッフもうる覚えでした(笑)今回のような感じで、最近のちょろいでよく話題になっているもの、昔のブーム的な感じで使われていた話題や単語など送ってきてくださいね!たくさんのメールお待ちしております♪




最近、あやめろミックスの台詞でコントが始まってしまう2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『みんな、夏休みの予定は決めた?
  私はどっか温泉に行きたいよ。』 


■佐倉さん
 『Tシャツ鋭意デザイン中です。
  着々と進んでいますよ。
  桶と一緒によろしくお願いいたします。』




第90回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪