第91回収録レポート

今週のあやめろミックスは矢作さんの担当回!ラジオネーム「梅助」さんからいただきました、妄想トークが止まらない!?台詞からスタートした91回目は<あなたの学園のハンサム>をお送りしました!!

ojikan91.jpg


(写真はマネージャーさんの話からでてきた"ファの指に指輪が欲しい〜"の再現でした笑)



最近、いろいろなアプリとコラボをしている本家の学園ハンサムですが、カードゲームにもなっているみたいで、本物のカードで欲しいよねという話で盛り上がっていました(笑)
そんな感じでスタートした<あなたの学園のハンサム>ですが、久しぶりにやりました〜!今回紹介したハンサムエピソードは「カメムシ臭くなってしまったジャージを着れずにいたら、男子がジャージを貸してくれた」「吹奏楽部の王子的存在(フルート王子)の後輩くんのズボンの位置が高く、腰パンをすすめたら、腰の位置が自分よりも高かった。」「先輩の額の傷の理由が"高校の時にヤンキーに絡まれた後輩をかばて作った傷"という理由を隠していた事」というエピソードを紹介しましたよ!
カメムシとバナナ虫の区別がいまいち分かっていなかった佐倉さんのために絵で紹介しようとしたら気持ち悪くなってしまったり、喧嘩のときにどんな感じで額に傷を作ったのかを再現してみたりと今回も再現コント満載でお送り致しました(笑)
みなさんの周りにいるハンサムさんのエピソードありましたら、<あなたの学園のハンサム>宛にメールを送ってくださいね!お待ちしております♪




収録の合間もビアガーデンについて話していた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『夏用のメイク用品を色々と買い足しました。
  ラメ入りのシャドウとか赤っぽいチークとか。
  それはそうと、早くビール飲みたい。』 


■佐倉さん
 『蛍の季節ですね。
  蛍火の杜へをやっていた頃を思い出します。
  蛍の年齢にやっと追いつきました。
  忘れられない夏です。』




第91回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪