第92回収録レポート

今週のあやめろミックスは佐倉さんの担当回!ラジオネーム「あの日受けた右ストレートの本当の痛みを、僕はまだ知らない」さんからいただきました、重い!?ツンデレ!?な台詞からスタートした92回目は<新人ADオーディション>をお送りしました!!

ojikan92.jpg


(熟しきっていないプラムなお尻を再度確認してもらいました笑)



普通の番組では、スタッフオーディション的なことはオンエアせずスタッフ間で決めてしまうのですが、今回は実際に文化放送にてお仕事をしているスタッフさんにオーディションに参加してもらいました!!今回は3人の方に参加していただいたのですが、皆さんいかがでしたでしょうか?まさかの矢作さんの質問がネタつぶしになってしまっていたり、最後の一発芸が失敗してしまったりと、とても賑やかなオーディションの模様をお届け致しました!皆さんも楽しんでもらえたでしょうか?今回は保留という結果になってしまいましたが、どんな人がちょろいADになるのかお楽しみにっ♪

文化放送にてお仕事している方のオーディション参加お待ちしております!




打ち合わせの時にイメトレプロポーズでずっと遊んでいた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『ネタ潰してごめん。
  でも、本当に、、知らなかったんだよ。』 


■佐倉さん
 『知らない人いっぱいで緊張しましたー。
  採用される人はどんな人なんだろなー。
  第2回もお楽しみにー。』




第92回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪