第93回収録レポート

今週のあやめろミックスは矢作さんの担当回!ラジオネーム「ドろろ」さんからいただきました、実際にドろろさんが言われた台詞からスタートした93回目は<ときめいてないレストラン>をお送りしました!!

ojikan93.jpg


(佐倉さん、髪切りました〜〜!)



4月ぶりに<ときめいてないレストラン>をやりました〜!コーナー説明で「最近は打ち合わせで恋愛の話題になる〜」と言っているのですが...最近の打ち合わせはそんなことない!と矢作さんが暴露してました(笑)今回は、「同じ電車に乗っている男子高校生に一目惚れ!いろいろな事でアピールをしてきたけど、ちゃんとお話がしたい!」「付き合って初めての彼女の誕生日をスルーしてしまった」という恋愛相談を紹介しました!2人が出した答えは「気になっている子には、ちゃんと"お友達になりましょう"と声をかける!」でしたー!誕生日に関しては、2人の意見が割れましたね(笑)矢作さんは「1年目はがんばらなきゃ!これがきっかけで別れることになるかもしれないし...」とのこと!佐倉さんは「疲れちゃうし、特に気にしない!」とのことでした。もし、佐倉さんの誕生日を忘れられていたらどうする?という質問に「21歳になったよー\(^o^)/」とアピールするとのことでした...時々2人の意見が割れたりしますが、恋愛のお悩みを送ってきてくださいね♪



そ!し!て!!!5月に矢作さんが出演した諏訪部さんの生放送に今度は佐倉さんがゲスト出演することになりました〜〜♪いろいろな公約をあげていましたが、佐倉さんは勇者になれるのでしょうか(笑)その模様は7月23日(水)22時からの生放送でご確認ください!!(笑)


久々にロゴで隠しまくった放送になった2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『サイバーショット買いました。
  すげー便利。』 


■佐倉さん
 『ここのブログの私達のコメント欄って見てる人おるんかな?
  いえーい見てるフォーイー?』




第93回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪