第101回収録レポート

今週のあやめろミックスはお休み!101回目は100回記念ロケ後編をお送りしました!!

ojikan101.png
(念願の花火ができました−!!)


急遽100回記念ロケが前編・後編となりましたが、なんとか花火をすることができました!!あのPVいかがでしたでしょうか・・・?ちょろいチームも、ひと夏の思い出を作る事ができました(笑)

101回目ということで、矢作さんがいろいろと今後のやりたいことについて語っていましたが、スタンプやゲームや温泉などいろいろとやりたい事が多いとのことでした!今後の"ちょろい"に注目です!!




そ!し!て!!!みなさま!!!お待たせ致しました!!!
夏コミにて完売しましたTシャツの再販が決定致しました!!!今回は完全受注生産とさせていただきます!
ただし、Tシャツの在庫数によって、ご用意出来ない色・サイズがございます。ご了承ください。
予約は本日!!!23時30分から超A&Gショップにて承ります!
コミケでゲット出来なかった方!!この機会にぜひ、ゲットしてくださいね♪



花火の時でも飲んだり・食べたりと2次会が始まっていた2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『ビールうまうま。ソーセージうまうま。
  日比谷サローさんありがとう。ちょろいはもうちょっと続くんじゃよ。』 


■佐倉さん
 『2回に渡ってお送りしました。頑張って帰ります。
  これからも皆様を笑顔をお届けすべく頑張ります。
  ふふーー。』




第101回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪