第100回収録レポート

今週のあやめろミックスはお休み!前回からお知らせしていた通り
100回目は日比谷サローさんにてご飯を食べながらをお送りしました!!

ojikan100.jpg
(念願のビアガーデンでの収録ができました−!!)


番組冒頭でアナウンスがあった通り、今回の放送で幽霊らしきものがいろいろといたずらをしていたかと思うのですが、みなさんには見えましたでしょうか(笑)
今回で、ひと夏のどっきりセカンドシーズン最終回だったのですが・・・番組では全くその事には触れていませんでしたね(笑)矢作さんとスタッフには見えていなかったので分からなかったのですが、佐倉さんはあの幽霊といろいろ遊んでいたみたいですよ!

ご飯食べたり、お酒飲んだり、幽霊と遊んだりと100回記念の思い出メールがあまり紹介できなかったのですが、プリーズマリーミーやメレブさんなど昔のコーナーの話やリスナーさんが送ってくださった作品やお土産話など意外と2人も覚えているようでした。
その他にも100回の思い出メールがたくさん届いていて、「懐かしい〜!」とみんなで話していましたよ!思い出メールを送ってくださり、ありがとうございました!


今回の放送を最初から見ていただいた方は気付いていたかと思いますが、佐倉さんが酔っぱらっていましたね(笑)本人は酔ってないと言っていましたが、矢作さん曰く酔ってると言っていましたよ。こんな佐倉さんが見られるのはこの番組だけでは!?というくらいレアな放送回でした!!

本当なら、花火を今回する予定だったのですが、あまりにも盛り上がってしまったため次回に持ち越しとなりました!!(笑)
なので、次回101回目は100回目記念放送後編をお届け致します!!お楽しみに♪



そ!し!て!!!みなさま!!!お待たせ致しました!!!
夏コミにて完売しましたTシャツの再販が決定致しました!!!
今回は完全受注生産とさせていただきます!ただし、Tシャツの在庫数によって、ご用意出来ない色・サイズがございます。ご了承ください。
予約は9月3日(水)23時30分から超A&Gショップにて承ります!詳しい情報は、番組・このブログにてお知らせ致します!ぜひお聞き逃し無く!!




ビアガーデン収録でハイテンションだった2人からのメッセージはこちら!!
↓↓↓





■矢作さん
 『Tシャツ、完全受注生産で再販します!!
  ぼったくりには注意してね!!』 


■佐倉さん
 『眠い・・・。
  ワインは禁止令が出ているので飲まなかったけど、
  なんか眠いです。にゃーーーー。』




第100回目の放送はいかがでしたでしょうか?


毎回たくさんのメールありがとうございます!!

番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪
宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!


それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪