第60回 チョキチョキするから、いいんだよ!

60回記念(?)の今回の放送では夏を感じる瞬間についてのトークからスタート。

P5157225s.jpg
内山「日焼け止めの匂いがしたら、夏」
豊永「女子が肩を出したら、夏」

色んな夏がありますねー。(その前に、梅雨来ますけど。。。)

そしてオープニング明けは,いつものお便り紹介コーナー。

「うるせぇなあのコーナー」は、混迷をきわめて来ました。
「きょとんのコーナー」は、もっと混迷をきわめて来ました、
「きょとんのコーナー」は、段々、超展開のコーナーになりつつあります。
(しかも、超展開自体はスルーすると言う。)

P5157247s.jpg
あと、補足ですが、パン屋さんからお金はもらってません!(一応)

そして,純子ロイドは大好評だった模様です。
いま、工場に修理に出しているので、戻ってきたら、また登場するかも。

今回の音羽マーケティングは、連載企画「内山相談室」(5回目)をお届けしました。

冒頭、相談に乗るウッチーが、うっかりティッシュを食って大慌て(?)という波乱の幕開けを見せましたが、ちゃんと相談には答えましたよ。
P5157258s.jpg
(※真相は,口の中の水分を取りたくて、思わず、手元にあったティッシュを口に突っ込んだらしい)

以下、今回ご紹介したお悩みとウッチーの回答の一覧です。

1.
質問:お風呂に入る時間にお父さんが厳しい(給湯器のスイッチをOFFる)
    ↓
回答:家出 or 銭湯(立ち仕事しているから銭湯代はあるはずっ!)


2.
質問:コーヒーを飲むと手が震える。細かい作業が多いとき困る。
   ↓
回答:手が震えてもいい職業に転職→サッカー選手になる。

3.
質問:自分に似合う服がわからない。他人の目が気になるけどどうしたらいいですか?
回答:全裸かな?でも,露出は控えめに。


4.
質問:イメチェンは,どうすればいいですか?大人っぽくなりたいです。
回答:商店街で服を買う.(ヒョウ柄.大阪のおばちゃんみたいな)
   or長澤まさみさんみたいなショートカットにしてください(個人的に好きだから。)


5.
質問:野菜、キノコ、海藻が食べられません。どうしたら嫌いなもの食べられますか?
回答:海藻は海苔で頑張れ.野菜は野菜ジュースでイイ.キノコは,食わなくてもなんとかなる!
    
6.
質問:話しかけにくい人と言われます.
回答:ありのままでいい,もしくは、新しい服を買うな。(ぼろぼろの格好をする)

<総評>
ウッチー曰く、内山相談室、そろそろ苦しくなってきたそうです。(^^;

P5157244s.jpg


内山「・・・これ,またやる?」


果たして、どうなる?内山相談室閉店か?

あと、ウッチーの口に入ったティッシュは、相談室終わるまでには無事取れました。

ティッシュ問題は、無事解決!!!

【音羽レコメンド】


音羽レコメンドは,今週はお休みしましたが次回、6月1日の音羽レコメンドでは「CD付き純血+彼氏」第7巻特装版をご紹介する予定です。ドラマCDのオンエアもあるのでお聴き逃しなくー。

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30