第79回 音編本第2弾 出版記念パーティー!

「あまちゃん」であきちゃんが一番かわいかったと思うシーンについておたよりがまた届きました!
アメ女が歌う「暦の上ではディセンバー」の"ハートはサバイバー"の振り付けにやられたそうです。
おたよりに同意しまくって「あまちゃん」トークが止まらないウッチー。皆おいてけぼりです!


トッシーのサインについてのおたより。
トッシーのサインはイラスト風。子安武人さんが考えてくれたそうです。
ひと筆で書けないので時間がかかる!


ひと筆で書けるようにマイナーチェンジしたら?とウッチー。
「とっしい」で新しいサインを考えてみました!
音編でなにかあったらこちらのサインを書いてくれるかも!?



<音羽マーケティング>
今回は「音編本 出版記念パーティー!」
間もなく10月17日に発売になる番組本第2弾!
無事発売されるお祝いに出版記念パーティーを行います。

パーティーの司会は番組準レギュラーの鈴木純子アナ!
まずは編集部員のウッチーからご挨拶。

ARIA編集部からの祝電も届いています!

そして副編集長トッシーによる乾杯のご挨拶。
いい話風の小話を長々とするトッシーですが...だれも話を聞いていません!
小話の後、2人もペットボトルで乾杯!


しばしのご歓談...ということで、音編本の記事を見ながらトーク。
撮りおろしグラビアは講談社さんで撮影しました!


マザー牧場ロケのレポートも載っています。
ロケの模様は特別付録のDVDでも見られますよ。なんと72分!
ロケの頃はまだ真夏でした。

交換日記、一問一答、コラムなど...思ったより執筆にも時間がかかっています!
是非じっくり読んでくださいね。

宴も竹中直人...もとい宴もたけなわですが、時間も迫ってきましたので、トッシーによる一本締めでパーティーもお開きです。
皆様の発展を願いまして、よーお、ぱん!

というわけで、音編本第2弾はは間もなく10月17日(どうぶついいな)に発売です。皆様ぜひお買い求め下さい!


<音編番組本第2弾のお知らせ>
「読切☆週刊サウンドウィング02 2013 AUTUMN」

発売日:2013年10月17日(木)
価格:税込3,000円
特別付録:マザー牧場ロケの模様を収録したゆるふわDVD(約72分)
文化放送超!A&Gショップ、アニメイトにて予約受付中!

マザー牧場、講談社ロケのレポートの他、撮りおろしグラビア、交換日記、コラム、西ノ木はら先生による漫画を掲載。
更に、マザー牧場ロケの秘蔵映像を収録したゆるふわDVD付き!

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31