第76回 音編番組本第2弾 どうぶついいなの日に発売です!

もう一つリュックが欲しい、けどなかなかいいものが見つからない!というウッチー。
スーパーの袋でもいいかとすら思い始めているようです。



東京の大学に進学する予定なので、ピチピチのシティボーイである二人に都会の荒波を乗り切る秘訣を教えて欲しい!というおたより。
東京にも八王子(!?)や新宿御苑など、緑に恵まれたところがあるので怖がる必要はないそうですよ。
大学で気のあう友達が見つかるとよいですね!



<音羽マーケティング>
今回は「音羽式 数字記憶術」
記念日、誕生日など覚えておきたい数字の語呂合わせを考えて忘れないようにしよう!という企画です。

まず最初はトッシーの誕生日、4月28日!
シブヤ!と思いつきましたが、トッシーと渋谷が結びつきません...。

結果、「シブヤ(428)はいまいち 豊永利行」で決定!

2つ目はウッチーの誕生日、8月16日。

「ウッチーの家、親いる(0816)?」に決定!

3つ目は来年のブラジルサッカーワールドカップ開幕日、6月12日。
ウッチーはまじめに考えています!

「リ(6)オ、行(1)こう。日(2)本応援!」に決まり!

最後は一番重要な音編本第2弾の発売日、10月17日!

「どう(10)ぶついいな(17)!」に決定!
ちなみに内Pが考えたのは「マザー牧場遠いな(1017)!」でした。


<音羽レコメンド>
「読切☆週刊サウンドウィング音羽編集部 02 2013 AUTUMN」
発売日:2013年10月17日(木)※どうぶついいなの日!
価格:税込3,000円
特別付録:マザー牧場ロケの模様を収録したゆるふわDVD(約72分)
文化放送超!A&Gショップ、アニメイトにて予約受付中!

マザー牧場、講談社ロケのレポートの他、撮りおろしグラビア、交換日記、コラム、漫画を掲載。
更に、マザー牧場ロケの秘蔵映像を収録したゆるふわDVD付き!

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30