第77回 秋の企画反省会

ウッチーが大好きな「あまちゃん」が遂に最終回。
ウッチーが思う、あきちゃんが一番かわいいシーンは、すし屋の梅さんに「今日のお代は出世払いでいいよ」と言われてはにかむシーンだそうです。
そんな中、トッシーは日曜日に豊永屋ファーストライブ!
あまちゃんが終わり、豊永屋が始まる記念すべき日(?)です。



7年後に東京オリンピックが決まりましたね、というおたより。
7年後には、豊永利行(36)&内山昂輝(30)と想像して笑う二人。
果たして7年後まで番組は続いているでしょうか!?とりあえず、来年のブラジルワールドカップを目指しましょう。



<音羽マーケティング>
今回は「音編2013 秋の強制反省会」
9月も残りわずかとなりました。10月改編も間近なので、今年の4月~9月までの企画を振り返って反省会をしようという企画です。

トッシーの反省は...
3位:音羽式夏の思い出
理由は内容を全く覚えていないから!二人とも夏を満喫していなかったようです。
2位:形容詞しりとり
二人だと考える時間がなさすぎる!
1位:テーマがあやふや!
「ゆるふわ」というテーマを今一度考え直したい!?


ウッチーの反省は...
3位:ちょい足しことわざ
言葉遊び系は波があるので難しい!トッシーは何も出てこなかったのを反省してことわざのアプリをダウンロードしたそうです。
2位:プレッシャー5
キャッチーな名前がついているけど何をやったか思い出せない!
1位:夏の思い出
楽屋でやれよ!というウッチーからのツッコミ。楽しい思い出が出て来ず、しんみりしてしまいました。


ちなみに「ヤマザキ 春/夏の○○祭り」がランクインしていないのはまたおいしいものを食べたいからだそうです(笑)
果たして秋の○○祭りは行われるのでしょうか!?


<音羽レコメンド>
今週オススメする作品は TVアニメ「ダイヤのA」。
原作:寺嶋裕二。「週刊少年マガジン」で連載中。
アニメーション制作:MADHOUSE ×Production I.G。監督:増原光幸監督。

キャスト:
沢村英純 逢坂良太
降谷曉 島崎信長
小湊春市 花江夏樹
御幸一也 櫻井孝宏
滝川・クリス・優 浪川大輔
結城哲也 細谷佳正
倉持洋一 浅沼晋太郎
伊佐敷純 小野友樹

あらすじ:
もう一度、あのミットに投げ込みたい...。
捕手・御幸一也との出会いが、少年の人生を一変させる。
沢村英純15歳。
己の力を試すため、仲間に別れを告げ、野球名門校・青道の扉を叩く。
そこには己のすべてをかけた誇り高き球児たちがいた!

TVアニメ「ダイヤのA」はテレビ東京にて10月6日(日)朝8時30分から放送開始。


<音編番組本第2弾のお知らせ>
「読切☆週刊サウンドウィング音羽編集部 02 2013 AUTUMN」
発売日:2013年10月17日(木)
価格:税込3,000円
特別付録:マザー牧場ロケの模様を収録したゆるふわDVD(約72分)
文化放送超!A&Gショップ、アニメイトにて予約受付中!

マザー牧場、講談社ロケのレポートの他、撮りおろしグラビア、交換日記、コラム、西ノ木はら先生による漫画を掲載。
更に、マザー牧場ロケの秘蔵映像を収録したゆるふわDVD付き!

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31