第74回 おたより盛りだくさん!

いつものスタジオに戻ってきました!
マザー牧場、講談社と、4週間も外に出ていたので、読めていないおたよりがたっぷりたまっています。
というわけで、今週はトーク&おたより多めでお送りします!

ロケは楽しいけど疲れる!というウッチー。
講談社ロケのあとはかなりお疲れだったご様子...。
そんな話から、ライブのときお客さんが盛り上がっているけど、絶対疲れるよねあれ、という二人。
ウッチーはサビで手をあげる...ということはやらず後ろでまったり見るそうです。


みんなで音楽に合わせて体を動かすのが楽しいんじゃないの?
こういうやつ。トッシーがオタ芸のポーズをキメてくれました!


二人が共演している映画「夢 追いかけて」を見ました!というおたより。
なんと同じ役の少年時代と青年時代を演じています。
ウッチーはそのときのトッシーのことを覚えているのに、トッシーには全く記憶がありません!
ウッチーの記憶の中のトッシーは今とあんまり変わらないそうです。あの頃から大人の人!
10年たって今こうして一緒にご飯を食べたりしていると不思議な感じ。


弟のベッドのそばで、女の子からのお祭りのお誘いの手紙を見つけてしまった!
野次馬しに行きたいけどどうすれば...!?というおたより。
なんかピュアだね~!いいね~そういうトキメキもう無理だよ~!という二人。
出かけるときの弟さんの服装をチェックしておきつつ、お祭りを何往復もしていれば見つけられるのでは!?という回答でした。


恋のお相手はジムのトレーナーさん!というおたより。
玉砕したときのことを考えて、別のジムを探しておくべき!?
筋肉の話題から始めてみては?というアドバイスでした。



<音羽レコメンド>
「読切☆週刊サウンドウィング音羽編集部 第2号」
発売日:2013年10月17日(水)
価格:税込3,000円
文化放送超!A&Gショップ、アニメイトにて販売

マザー牧場、講談社ロケのレポートの他、撮りおろしグラビア、交換日記、コラム、漫画を掲載。
更に、マザー牧場ロケの秘蔵映像を収録したゆるふわDVD付き!

架空の編集部(ラジオスタジオ)から、音の羽(電波)に載せて極上のエンターテイメントを発信!それが 「週刊サウンドウィング ~音羽編集部~」!
編集部員の豊永利行と、内山昂輝の雑談中心にお届けしつつ、編集部(番組)から 色々楽しいことを仕掛けていきます。番組内ではドラマCD、コミックなど編集部オススメ作品も紹介!

豊永利行・内山昂輝

文化放送 AM1134kHz

毎週土曜25:30~26:00

番組にメールを送る

番組メールアドレス

otohen@joqr.net


2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30