第12回!!

ぴょんラジ、第12回目の配信でした。
リスナーさんからのメールに支えられてお送りしてきたこの番組。
最後まで、みなさんからのメール紹介を中心にお送りしていきます!
 
そして、前回に引き続いて
みんなぴょん吉と話し合わなきゃいけないんだからね」の
コーナーは拡大版!
『アニメ』をテーマにした、みなさんからのメール
たくさんの投稿、ありがとうございました!
アニメ好きのぴょん吉もご満悦でしたよ♪

 

1月よりお届けしてきました"ぴょんラジ"。
次回はついに最終回です!
みなさんからの「最終回にやってほしいこと」の
メールもありがとうございました。
最終回ですが、みなさんからのリクエストもありまして

公開録音 

の形での収録実施が決定!

日程は、 3月23日(月) 18:00~
場所は、 文化放送1F サテライトスタジオ

です!
観覧フリーですので、山崎さんの姿を一目見たいという方、
当日近くにいるという方はぜひお越しください!

また、最終回に向けて、
ぴょん吉へのメール、メッセージも大募集中です!


最終回も、どうぞよろしくお願い致します!!

 山崎はるか#12.jpg


 

【番組情報】

どっとあい第61代目パーソナリティは山崎はるかさんです。 趣味は、アニメ・マンガ、好きな場所は自分の家・・・とヲタク気質全開の“ぴょん吉”こと山崎さんが、 かわいらしい王道の女性声優を目指して奮闘する(はずの)番組です。

◆パーソナリティ

山崎はるか

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~