第11回!!

最終回が近づきつつある"ぴょんラジ"、第11回の配信でした!
今回も、いつも通りリスナーさんからのメールをたくさん
紹介させていただきましたよ~♪
みなさん、いつもたくさんのメール本当にありがとうございます!

そして今回は、「みんなぴょん吉と話し合わなきゃいけないんだからね」の
コーナーを拡大してお届けしました!
ラストとなる今回のテーマは『アニメ』ということで、
みなさんからの熱いアニメ語りのメールがたくさん!
ぴょん吉も興味津々で一枚一枚読んでいましたよ!

ぴょん吉が見ていたアニメはもちろん、興味を引きつけるものまで
色々なプレゼンがありましたね~
今回の『アニメ』についてのメールがたくさん来ていますので、
次回もこちらのコーナーを実施しますのでお楽しみに!!


"ぴょんラジ"も残すところあと2回・・・
最後まで元気に楽しくお届けしていきますので、
ぜひお聴き下さい!!

山崎はるか#11.jpg

 

【番組情報】

どっとあい第61代目パーソナリティは山崎はるかさんです。 趣味は、アニメ・マンガ、好きな場所は自分の家・・・とヲタク気質全開の“ぴょん吉”こと山崎さんが、 かわいらしい王道の女性声優を目指して奮闘する(はずの)番組です。

◆パーソナリティ

山崎はるか

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~