最終回!

1月より放送してきました「山崎はるかのぴょん吉がかわいらしい
王道女性声優を目指せと言われたのだが、自分の中のヲタク気質が邪魔をする。
」、
無事に最終回が配信されました。
リスナーの皆様、本当にたくさんのメール&おたよりありがとうございました!
 
 
最終回は、リスナーさんからのリクエスト、そしてぴょん吉自身の
「ファンの方と交流、会う機会を作りたい」という要望に応えて
文化放送1Fのサテライトスタジオでの公開録音の形式にて
番組を収録させて頂きました!!
平日での開催かつ直前での告知にも関わらず、
本当にたくさんのリスナーさんに集まっていただきました!

さらに!
公開録音ということで、ぴょん吉も特別な格好で登場!
番組のコンセプトでもある"王道女性声優っぽい"姿に
身を変え、公録に臨みました。
(衣装は、妹さんに選んでもらったそうですよ)

番組内では、いつも通りリスナーさんからのメールを
たくさん紹介させて頂きました。
また、最終回特別企画「王道女性声優になれたかな??」も
実施。3番勝負で、ぴょん吉の王道女性声優への
成長度合を測りましたが、結果は・・・・
いずれにせよ、ぴょん吉らしい結果でしたね。笑


山崎はるか#13-1.jpg

全13回に渡ってお送りしてきました
"山崎はるかのぴょん吉がかわいらしい
王道女性声優を目指せと言われたのだが、
自分の中のヲタク気質が邪魔をする。"
みなさんいかがでしたでしょうか??
いつも「リスナーさんからのお便りを一枚でも読みたい」という
思いを持って番組に臨んでいた山崎さん。
リスナーさんからのメールに支えられ続けた番組だったと思います。
ぴょん吉のファンの皆さんへの思いと
リスナーのみなさんのぴょん吉への思いによって
とても楽しくお届けすることができました!
本当にありがとうございました!
今後のぴょん吉の活躍にも期待です!! 

 

リスナーのみなさん、3か月間お聴き頂き本当にありがとうございました!!
山崎はるか#13-2.jpg

 

【番組情報】

どっとあい第61代目パーソナリティは山崎はるかさんです。 趣味は、アニメ・マンガ、好きな場所は自分の家・・・とヲタク気質全開の“ぴょん吉”こと山崎さんが、 かわいらしい王道の女性声優を目指して奮闘する(はずの)番組です。

◆パーソナリティ

山崎はるか

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~