【第5回】放送日記!!【藤澤百恵と大石歩佳のらじぽっ!】


「藤澤百恵と大石歩佳のらじぽっ!」
お聴き下さりありがとうございます!!



第5回放送。
2021年最初の放送。今年もよろしくお願いします!
リスナーさんからの2021年の抱負、紹介しました。
実は収録は2020年の年末でしたが......
大石さんのお誕生日が近いということで、
藤澤さんから大石さんへプレゼント。
まさかの、お母様手作りのアクセサリー!?
意外なプレゼントでお祝いでした!
その大石さんは最近お気に入りのぬいぐるみを連れてきて
一緒に出演。終始デレデレなでなでしていましたね...
次回も連れてくるんでしょうか?




藤澤・大石のらじぽ#05.jpg




次回に向けてメールテーマも募集。
【 あなたが捨てられないもの 】
思い入れがあってなかなか捨てることができず、
ずっと持っているものを教えてください。
メールアドレスは radipo@joqr.net



収録を終えた二人のメッセージはこちら!!



◆藤澤さん
まずはまずは!明けましておめでとうございます!
私にとっての2020年は長いようで短い1年でしたが皆さんはいかがでしたか?
悲しいNEWSも多かったですが、らじぽでにこっとしていただけたら幸いです!
さて!今週は2人と1匹でお送りしました〜♡♡♡
ただでさけほかちゃんが可愛いのにまめ蔵も可愛くて
もう可愛いがずっと大渋滞でした、、!
少女漫画の世界ではコーナー史上最新の『ミステリと言う勿れ』をご紹介しました!
最新刊でも7巻までしか出ていませんのでまだまだ間に合います!
自分で言うのもアレですが、、紹介上手くなってるかもしれない、、です笑
ぜひ聞いて確かめてみてください笑
お母さんから預かってたほかちゃんへのプレゼントも渡せたので、はっぴーです!
AG-ON premiumでも話しきれなかったおまけトークが盛り沢山なので
是非お聴き逃しなく、、、!!




◆大石さん
みなさんぼっ!!!あけましておめでとうございます!
今年もぜひぜひよろしくお願いします。
さてさて、今回は私のかわいいまめ蔵を連れてきて一緒に出演しちゃいました!!
でれでれでしたよ(笑)
ももちゃんからも誕生日プレゼントをいただいてしまって嬉しい限りです!
ももちゃんお母さんのイヤリングすごいですよね。
とっても綺麗で早速使っていこうと思います!
そして次回はももちゃんと一緒にお送りするのは最後の回です!
最後の気合の入った少女漫画の紹介も楽しみです!
メールテーマ「捨てられないもの」のメールもお待ちしています!
ふつおたも大歓迎です!
それでは、ぽっ!!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたやパーソナリティに聞きたい事、
番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は2021年1月21日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳