【第6回】放送日記!!【藤澤百恵と大石歩佳のらじぽっ!】


「藤澤百恵と大石歩佳のらじぽっ!」
お聴き下さりありがとうございます!!



第6回放送。藤澤さんとのらじぽっは今回で最後でした!
最後に藤澤さんが紹介してくれた少女漫画は、
番組タイトルにかけて『ポーの一族』。
藤澤さんの少女漫画だけじゃなく、ラジオや
パーソナリティに対する想い入れも感じられましたね!
またぜひ遊びにきてください!



藤澤・大石のらじぽ#06.jpg




次回からはしばらく大石さんひとりの「らじぽっ」
次回に向けてメールテーマも募集。
【 こだわりの調味料 】
メールアドレスは radipo@joqr.net



収録を終えた二人のメッセージはこちら!!



◆藤澤さん
ラスト!第6回放送でした!!
まずは、この全6回お聞きくださり、本当にありがとうございました。
今週はいつも以上にたっっっぷり語った30分です!
となりでほかちゃんがうんうんって聞いてくれたからたっくさん話しちゃった!
最後の少女漫画の世界では番組名に相応しい
『ポーの一族』について紹介させていただきました。
らじぽで話す内容を考えるたびにほんとに最後なんだな、って実感して
お家でちょっと泣いちゃったのはここだけの秘密です。
私にとってこの番組は一生忘れられない宝物です。
番組でも何度かお話しさせてもらいましたが、
7年前文化放送のラジオ番組に救ってもらってからずっと持ち続けていた夢でした。
番組で持たせていただいた少女漫画のコーナーは
ずっとわたしが「好き」で続けていたことの集大成です。
誰にも認めてもらえなかった「好き」は
いつか誰かに敵わない最強の「武器」になる、と本気で思っています。
わたしが紹介した漫画がいつかのタイミングでみなさんの力になれたら、
ちょっと落ち込んでしまった時にこの番組を思い出して
少しでもにこっとしてもらえたら、
わたしが7年間追い求めていた夢は本当の意味で叶うと思います。
お聞きいただいた皆さん、いつも隣でリードしてくれたほかちゃん、
お力添えいただいたスタッフの皆様、
全6回と短い間でしたが、本当にお世話になりました!
少女漫画のように、さよならは言いません!またいつか!会える日まで!!♡




◆大石さん
ぽっ!!!ももちゃんとのらじぽもついに6回目!
早いもので一緒にできるのは最後の回でした...!
最後もいつも通りにフリートークを楽しんだあと、
みんな大好きももちゃんの少女漫画を紹介するコーナーでは、
いつものごとく素敵なプレゼンを聞けて、ほっかほかなきもちです!
言葉選びが素敵なももちゃん、またその素敵な言葉を聞けますように!
次回のメールテーマは「こだわりの調味料」です!メールもお待ちしています!
ももちゃん、6回お疲れ様でした!&ありがとうございました!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたやパーソナリティに聞きたい事、
番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は2021年2月4日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳