第9回!!

『大西沙織のあなたの血が気になります!!』第9回の放送も
内容盛りだくさんでお届けしました。
フリートークのコーナーでは、
事務所の先輩・日笠陽子さんのライブに行った話や
インフルエンザの予防注射に行きたい(行かなくては・・・)
といった近況を報告してくれました。
大西さんは注射が苦手とのことでしたが、
みなさんも予防注射に行きましょう!


「いろんなことが気になります!!」のコーナーでは、
先日の放送でみなさんに募集した
『お正月の過ごし方』
のおたよりを紹介させて頂きました!

親子でサッカー天皇杯を見る、実家に帰る・・・など
様々なお正月の過ごし方を送って頂きました。

ちなみに大西さんのお正月といえば"箱根駅伝"とのこと。
大西さんの熱い駅伝トークを聞くことができましたね。笑

大西沙織#9.jpg

番組もいよいよ次回から12月に突入!
番組では、最終回に大西さんにやってほしいこと、企画
募集
します。
企画が採用された方には、番組・大西さんから
素敵なお年賀をお送りする予定です!

メールの件名に「最終回でやってほしいこと」と書いて
番組宛にメールを送ってください!

大人の都合上、思いついたら早めにメールを
送って頂けるとありがたいです。笑

「ラジオどっとあい 大西沙織のあなたの血が気になります!!」
最後までよろしくお願いします。

 

 

【番組情報】

『ラジオどっとあい第60代目パーソナリティ大西沙織が、 人の『血(血液型)』だけでなく(笑)世の中の様々な出来事、 人など気になることを、リスナーさんとのコミュニケーションを通じて学んでいく番組です。

◆パーソナリティ

大西沙織

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~