胃痛ラジオ#256



スギの攻撃をもろに受けている
久保さんがお届けしました、
胃痛ラジオです。

『VIVID VIVID』のリリースイベントとして
2日間各地を巡っていた久保さん。

1日目で三宮まで回ると思い込んでいた為、
「また明日三宮で」と声をかけてくれた皆さんに
「あとでね!」と返し続けてたの私...
という裏話を教えてくれました。

また、女性の方がたくさん来てくれて、
なんなら『VIVID VIVID』をきっかけに来てくれた方もいて、
驚いたことや、久保さんが
サインに添えている動物の謎なども
お話しいただきました。



『シカオさん』

友達を自分の部屋に呼ぶと
臭くなって困っています、というお悩みでしたが
「自分の匂いがなくなっちゃうから
そう感じるだけだと思うよ!
久保ユリカも子どもの時そう思ってたの!」
ときっぱりシカオさん。
換気するか、他人を呼ばない、で、お願いします。



『おかしなファミリア』

お家のテレビの検索履歴に
「くるみ 生放送 くるみ」と残っていたのを見て
ほほえましくなった久保さんが
最後のおかしなファミリー情報を紹介します。


タイムマシーン3号の関さんを見て
「サンドマスターの人」、と、
2つ重ねて間違えるお父さん。

各所に隠したビールを
こっそり飲んでいるお父さんと、
それを見つけて楽しむ家族たち。

選局ボタンを連打してチャンネルを2~3周し、
「くだらん」と一言のこして
テレビショッピングに落ち着くお父さん。

ファンクラブ会報誌の到着をきっかけに
男は結局若い子が好き!
私は藤木直人一筋や!と
古参アピールをしてくるお母さん。



最後も無事、
おかしなファミリー情報で終えることが出来ました。
ほんとうに長く続いたこのコーナーですが、
これにて最終回です。
家族の情報をひたすら送り続けてくれた皆さん、
たくさんのメールを、ありがとうございました!




S__50421838.jpg


胃痛ラジオの思い出や聞き始めたきっかけ、
シカオさんへのお悩み、
ひとりで遊ぶ方法を考えてもらうソロラボ
久保さんに新しいことわざを考えてもらう新シカことわざ講座
胃痛ラジオが終わった後の
もしもの久保ユリカの新番組の名前(上の句/下の句)、
そしてふつおたも。

メールはすべて
shikaco@joqr.net
まで お送りください。

聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net