胃痛ラジオ#255



快気プロジェクト・その10!
ゲッターズ飯田さん が
来てくださいました!

久保さんが会いたくてしょうがなかった
ゲッターズ飯田さん。
聞きたい事が山ほどあって
質問が止まりません!

最初に占いの結果を聞きますが、
基本性格をズバズバ当てられて
「そうです!」「すご!」「そうです!」
と、何を言われても全肯定の久保さん。

合間に「そうなの⁈」という
占い結果も挟まれているのが面白いところ。
久保さんの心は
11歳で止まっているそうです。

ニコニコしているだけで
運を掴める人だし
簡単にモテる人だとか。
芸能のお仕事が向いているという事ですね。

さらに近年の久保さんの状況なども
ずばり言い当てられて驚き。

そして「本を書いた方がいい」
と言われる久保さん。
いつか書く日が来るのでしょうか。


さらに
ご両親のことを聞いてみたところ
ゲッターズさんが発した
「お父さんが家族の中で一番まともですよ」
の一言で衝撃が走ります。

これまで全肯定だったのに
「嘘!」「やだ!」を連呼。
たーちゃんさんの悪口は
ギャグが滑っているだけ説を聞いて
またしても衝撃。

今後久保さんから聞く
たーちゃんさんのイメージが
変わるかもしれません。


最後は
2019年の運気をあげる方法として、
美意識を大切にすること、
ラッキーカラーは紺色、と
教えていただきました。

これは皆さんに当てはまる事ですので
意識してみてはいかがでしょうか。



お会いしたのは初めてなのに
「ゲッターズさんが仰ってたんで!
(占いで)」
を連呼するのが面白い久保さんでした。

ゲッターズ飯田さん、ありがとうございました!


IMG_1473.jpg

◆◇◆ ゲッターズ飯田さん ◆◇◆
Twitter @getters_iida
オフィシャルブログ  「ゲッターズ飯田の占い」
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

書籍やツアーなど詳細を知りたい方は
チェックしてください!





胃痛ラジオの思い出や聞き始めたきっかけ、
シカオさんへのお悩み、
ひとりで遊ぶ方法を考えてもらうソロラボ
久保さんに新しいことわざを考えてもらう新シカことわざ講座
胃痛ラジオが終わった後のもしもの久保ユリカの新番組の名前(上の句/下の句)、
ちょっと変な家族話を送ってもらうおかしなファミリア
そしてふつおたも。

メールはすべて
shikaco@joqr.net
まで お送りください。


聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net