胃痛ラジオ#254



ヨナヨナ出演前に録りました、
胃痛ラジオです!
まずはお知らせから。

快気プロジェクト・その10!
来週21日の放送のゲストに、
ゲッターズ飯田さん が
来てくださいます!

久保さんの念願叶っての
飯田さんご登場という事で
どんな放送になるのか、
皆さん楽しみにしていてください。

2月21日の深夜1時30分からです。
よろしくお願いします。




『シカオさん』

ツイてないなと思う事が頻発し、
なぜ自分ばかりと考えてしまうのですが
どうすれば前向きに考えられるでしょうか?
と、いう、お悩みが届きました。

「久保ユリカさんは
想像を絶する不幸を経験しているけれど
元気じゃない?」

どん底だとやってけないから
違う方向にシフトチェンジして、
明るくなる方法を選んだんだよ?
と、シカオさん。

ツイてないが基本だとして、
些細な事でも嬉しい気持ちになれるから、
とのことなので、
前を向いて、進んでください。




『ソロラボ』

今回は「ひとりホストごっこゲーム」。
胃痛ラジオの生放送の前、深めの時間に
一瞬眠くなりながら久保さん頑張ってくれました。

女の子を見送りながらの一言
⇒「俺の夢見ろよな~」

仲間たちとやってきた夢の国で一言
⇒「スプラッシュマウンテンしてみる?」

新しく撮った宣材写真を見せながら一言
⇒「盛れてるしょ?」

筋トレの結果手に入れた
上腕二頭筋を見せつけながらの一言
⇒「ほんとにあるっしょ?」

Instagramでハイブランドの靴や鞄と共に一言
⇒#俺の #友達 #今日から #よろしく

高層マンションから夜景を眺めながら一言
⇒「そろそろ、北海道に帰る」


そろそろ次があるのかどうか
気になるタイミングになってきましたが、
引き続き、ひとり遊びのアイディアお待ちしております。


IMG_1409.jpg


胃痛ラジオの思い出や聞き始めたきっかけ、
シカオさんへのお悩み、
ひとりで遊ぶ方法を考えてもらうソロラボ
久保さんに新しいことわざを考えてもらう新シカことわざ講座
胃痛ラジオが終わった後のもしもの久保ユリカの新番組の名前(上の句/下の句)、
ちょっと変な家族話を送ってもらうおかしなファミリア
そしてふつおたも。

メールはすべて
shikaco@joqr.net
まで お送りください。


聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net