胃痛ラジオ#253



「まるなれ」から駆け付けて
ぜぇはぁしながら
久保さんが生放送のスタジオにやって来た...!
ような感じで、始まりました、
久保さんのコンセプトミニアルバム、
『VIVID VIVID』の発売を記念しての
生放送です!

『VIVID VIVID』は来週2月13日リリース!
↓↓ 詳しくは ↓↓


vividvividn.jpg


さらに
2019年2月7日、久保ユリカが
超!A&G+2時間ジャック!

鷲崎さんの「ヨルナイト×ヨルナイト」から始まり、
徳井さんの「まぁるくなあれ!」、
そして最後は胃痛ラジオの生放送の2時間。

ヨナヨナ出演時は
「(この後の胃痛の生放送は)もう無理かも!」
と言っていた久保さんですが
逆に不安になる程にスーパー元気に完走。

「私元気すぎておびえてる!」
「帰ったらスプラトゥーンしてしまいそう!」
それぐらい高めの感じで駆け抜けてくれました。


生放送ということで
特別なハッシュタグを作って
時折久保さんがツイートを紹介する場面も。

生放送中に続々とメールもいただきました。
電車内広告を見かけた方、
ポニーキャニオンさんの社屋で広告を見かけた方、
(久保さんは生放送終わりに見に行った!)
松屋さんの店内で「VIVID VIVID」を聞いた方。
来週13日のリリースに向けて
目にする機会、耳にする機会が増えているようで
皆様報告メールをありがとうございました!

さらにはテーマメールもたくさん。
皆さんが"VIVID"、つまり生き生きしている瞬間や
好きな中華料理のデザート(久保さんはゴマ団子)、
さらには、好きな肉の部位!
皆さんが番組をよく聞いてくださっているからこそ、
バラエティ豊かなテーマたちになりました。
こちらもありがとうございます!

番組内では久保さんが作詞に携わった
『幸せの雲』をオンエアー。
皆さんからは"声が合っている"という声が続々と。
「あぁいうのやりたかったから凄い嬉しい!」
と念願叶った気持ちを表す久保さん。

そしてエンディングテーマは特別に、
『VIVID VIVID』!
MV付きで、まるでテレビのような雰囲気で
お送りしました。


久保さんもお話しされていましたが、
最後までメールを送り続けてくれていた方がたくさんいて、
ツイートで実況してくれている方もたくさんで、
普段よりも色々な方が聴いてくれている方が
手に取るように分かりました!

今日の放送が終わったので、
胃痛ラジオは残り、1か月と3週分しかありません。

皆さんどうぞ最後まで楽しんで、
そしてぜひ、
メールや実況で番組に参加してください。

放送内で久保さんから説明がありました通り、
来週の分はもう収録済みなので
紹介できるのは少し先ですが、
今日の感想メールお待ちしています。


itsu0208.jpg

来週13日のリリース後は
『VIVID VIVID』を聴いた感想も
たくさん送ってください!





引き続き、
胃痛ラジオの思い出や聞き始めたきっかけ、
シカオさんへのお悩み、
ひとりで遊ぶ方法を考えてもらうソロラボ
久保さんに新しいことわざを考えてもらう新シカことわざ講座
胃痛ラジオが終わった後のもしもの久保ユリカの新番組の名前(上の句/下の句)、
ちょっと変な家族話を送ってもらうおかしなファミリア
そしてふつおたも!

メールはすべて
shikaco@joqr.net までお送りください!



聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net