胃痛ラジオ#259



2度目でなんと4年半ぶりの登場、
胃痛ラジオ最後のゲストは
久保さんの大親友である宇佐美彩さんです!

ゲッターズ飯田さんに
パンを売るなら甘いパンならいいですよ
と言われたのを聞いて
「「 道が見えた 」」とお2人。

宇佐美さんは最近チョコのパンのみを
焼く練習をしているそうです。
いつかパン焼きインスタライブも...とのことで
そのいつかを皆さんお楽しみに。

そして改めてお2人の馴れ初めを聞きました。
「凄いかわいいと思って。」と、
ショートヘアで本を読んでいる久保さんに
惹かれた宇佐美さん。

かの有名な「スンドゥブ食べたい。」のエピソードですが、
もとは久保さんの独り言だったようです。
それを聞き逃さなかった宇佐美さんが
早速調べてスンドゥブを食べに行った、とか。

久保さんファミリーとも仲良しで
たーちゃん、ゆきみさん、宇佐美さんの3人で
すごいシチュエーションの中、
お寿司を食べに行った事があるそうです。


そして、宇佐美さんと言えば
『胃痛ラジオ』のテーマソングCDのデザイナー!
『どすこいパイナポー』に関しては
お父さんによる無茶な日程と
ちゃんこさんによる無茶なオーダーを受けながら
作業をしてくださったそうです。

そんな宇佐美さんの頑張りが形になったテーマソングCDは
A&Gショップにて販売中です!



シカオさんのコーナーは最終回。
年中さんになるうさおくんに
何を習わせればいいかな?という宇佐美さんのお悩みに

シカオ「ダンス(即答)」
シカオ「拳法」
シカオ「長い棒使うやつって決めてたじゃん」
うさみ「そうだ決めてたわ」
・・(中略)・・・
うさみ「水泳どう思う?」
シカオ「いやだ」
うさみ「ピアノは?」
シカオ「いいかも。あ、陶芸は?」
うさみ「運動神経悪いかもしれなくて...」
シカオ「脚速くて子どもの時人気でも
    30になったら人気に関係ないから」
うさみ「え、すごいすっとした」

久保ユリカさんの親友である宇佐美さんを
すっとさせて
シカオさんは去っていきました。
シカオさんさようなら!



itsu190321.jpg



聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net