「旬菜ホワイトシチュー鍋」で勝ちに行きます! 2011年1月29日
お待たせいたしました~!
ついに、
第7回ニッポン全国鍋合戦にのぞむ、
旬SUN鍋レシピが決定いたしました!!!

アトム通貨実行委員会の日高さんを隊長に、
東京家政大学の学生の皆さん、そしてもちろん、
リスナーの皆さんのアイディアを組み合わせたものを
川越達也シェフに監修いただいて、
ついに、ついに、
完成したのです!!!

その名も、
≪旬菜ホワイトシチュー鍋≫

先週、文化放送で、
川越シェフじきじきのレシピのレクチャーがありました。
今日の放送では、その時の様子をお届けしましたよ。

_MG_0066.JPG

川越シェフのこだわり、プロならではのアイディアを
たくさん勉強させていただきました。
東京家政大学のみなさんも真剣そのもの!

_MG_0084.JPG

旬菜、というくらいですから、
野菜がた~~~っぷりですよ。

れんこん、にんじん、大根、里芋、長ネギ、ブロッコリー・・・

それから油揚げに鶏モモ肉、市販のミートボールに、
水、ブイヨン、豆乳、

そして・・・

あ~今日は、ここまで。
あと一つ、秘密の調味料と作り方は、
当日の大会会場、または次回の放送でのお楽しみです!

第7回ニッポン全国鍋合戦は、
1月30日(日)、
埼玉県和光市の和光市役所特設会場で開催です。
朝10時開始で、午後3時頃終了予定ですが、
鍋がなくなり次第終了なので、お早めのご来場をおすすめします~!

旬SUNチームの
旬菜ホワイトシチュー鍋は、41番ブースで
みなさんをお待ちしています!!