大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!第58回

「大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!」第58回
ご視聴ありがとうございました!

今回は、dream DANG!!との合同特番後のスモバン更新週!
いつもより元気よく、特番を振り返る2人。

それもそのはず!
なんとついに、初勝利を収めました!

しかも1ポイント差!

好きシチュ選手権では、天然疑惑のかけられた大ちゃんでしたが、
趣味の欄で台詞を答えてしまったのも、本人曰く、「計算」だそうです。


そして、今回はもう一つお知らせ!
なんと我らが中くんのYouTubeチャンネルが開設しました!
結構な頻度で配信予定とのことで、ぜひ配信にもいってみてくださいね!


【龍中部】
チャンネルを開設した中くんを記念した特別企画!
今後の参考にして欲しいという意味も込めて、様々なトラブルに巻き込まれてもらいました。
中くんのとっさの対応力はいかがでしたか?

逆にトラブルをお知らせする大ちゃん、
配信中なのに高枝切りばさみを探すお母さん役をかってでたときの彼は
とても生き生きしていました!


【スキルアップBANG!!】
今回は大ちゃんの番!
こちらも年末が近いということで、大ちゃん○○して!の企画からサイコロが消え、
中くんやスタッフ、そして大ちゃんのマネージャーさんがやり残したことを
解決していく流れに...。

代わりに実家へ連絡してくれてありがとうございました!
マネージャーさんは、新たな趣味が見つかったようですが、果たして本当にウォッチングするのでしょうか。

今回は、みんながやり残したことについてのちょっとしたお悩み相談会みたいになってしまいましたね!
最後には、来年は何もやり残したことのないように!、と
最年少の大ちゃんからのお叱りをもらう番組一同でした。

small BANG!!#58-2.jpg


≪お2人からのコメントはこちら!≫

small BANG!!#58コメント.jpg

==========================
この番組では公式HPのほかに、公式ツイッターもあります。
ツイッターでは番組告知やツイッターでしか見ることができないお写真もアップしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!

また、文化放送超!A&G+で放送した翌週は、AG-ONPremiumでの配信もあります!
おまけつきの内容となっていますので、見逃した方や何度でもみたい方はそちらをご覧ください。

もちろん、皆様からのメールも大募集!
small@joqr.net 
まで、お送りください!

次回の放送もお楽しみに!