大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!第59回

「大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!」第59回
ご視聴ありがとうございました

年内最後の放送だというのに、オープニングまさかの同時に挨拶を始めた2人。

そんな年末の放送でしたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

【スモバン朗読劇場】
オリジナルの朗読劇をお届けするコーナー!
今回は、「兄弟、年末会議」という、年末兄弟で過ごす2人のまったりした会話劇でした。

small BANG!!の2人は一人っ子。
もし兄弟がいたらどっちがお兄ちゃんで、どっちが弟だと思いますか?

ちなみに配役は、満場一致で
大ちゃんが弟、中くんがお兄ちゃんとなりました。
(※キャラ設定込み)

煩悩トークはアドリブだったんですが、ほとんど煩悩ではない、というオチに。


【龍中部】
YouTube的な企画に挑戦していく、試験チャンネル的コーナー!
今回は、おみだくじで2020年を振り返り!
ただし、上と下の単語の組みあわせが、バラバラになってしまいます。
が、その組み合わせが今年あった出来事なのかのように、振り返っていく企画をお届けしました。

small BANG!!2020年起こった出来事は・・・
・新曲 2本立て!
・ハイテンションバトル ここから未来
・ライバルユニット dream DANG!!始動!
・どれが本当の ちゅ~くん

1つだけ、本当の出来事が入っていましたね(笑)
今年もいろいろなイベントがありました。


そして、番組の最後でお知らせがあった通り、
2021年3月末の放送を持ちまして、「大坪龍矢&中優一郎のsmall BANG!!」
最終回を迎えることとなりました。
突然の発表で驚かれた方もいらっしゃるとは思いますが、引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

ぜひ、これまでの感想や、2人へのメッセージ、印象に残っている出来事などをメールで送って下さると嬉しいです。

small BANG!!#59-2.JPG

〈二人からのコメントはこちら!〉
small BANG!!#59コメント.jpg

それでは、皆さま良い年末をお過ごしください。

==========================
この番組では公式HPのほかに、公式ツイッターもあります。
ツイッターでは番組告知やツイッターでしか見ることができないお写真もアップしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!

また、文化放送超!A&G+で放送した翌週は、AG-ONPremiumでの配信もあります!
おまけつきの内容となっていますので、見逃した方や何度でもみたい方はそちらをご覧ください。

もちろん、皆様からのメールも大募集!
small@joqr.net 
まで、お送りください!

次回の放送もお楽しみに!