第12回!

『花守ゆみりのいろんなゆみりをみてゆみり(*´▽` *)』。
第12回の配信でした。

フリートークパートでは、
花守さんのお名前にちなんで「花」についてのエピソードや
憧れの結婚式、お仕事の話では「えとたまフェス」や
「ロリガ」のイベントなど盛りだくさんでお届けしました。

レギュラーコーナーでは、
「ゆみりの花嫁修業中」「ゆみりんゲットだぜ」が最終回
を迎えました!
どちらのコーナーも花守さんの色々な一面を見ることが
出来たコーナーでしたね。
みなさん、たくさんのメールありがとうございました!


4月からお届けしてきた
『花守ゆみりのいろんなゆみりをみてゆみり(*´▽` *)』ですが、
次回がついに最終回・・・

番組では、終回に向けてメールを大募集中です!
これまでの番組の感想やふつおた、
今後の花守さんへ期待することなど
最終回を迎える花守さんへのメッセージなら何でもOKです。
さらに、最終回特別企画として
『花守さんを口説くカッコイイセリフ』のメールも募集
花守さんを口説き落とす、とっておきのイケメンなフレーズを送ってください。
花守さんが気に入ったものには、
素敵なプレゼントも用意しています!
プレゼントが欲しい方は、
住所、氏名も忘れずにお書きください!
 

メールのあて先は、 di@joqr.net です。


『花守ゆみりのいろんなゆみりをみてゆみり(*´▽` *)』
最後までよろしくお願い致します!!

花守ゆみり#12.jpg

 

【番組情報】

どっとあい第62代目パーソナリティは花守ゆみりさんです。 いろんな表情や設定、キャラクターを演じられるような声優を目指している花守さんが いろんなことにチャレンジしながら一人前の女性、声優へと成長を遂げていく番組です。

◆パーソナリティ

花守ゆみり

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~