「さしでが」放送100回記念 指出毬亜、100問100答に挑戦!~8月26日「指出毬亜のさしでがましいようですが」

「さしでが」放送100回記念 指出毬亜、100問100答に挑戦!~8月26日「指出毬亜のさしでがましいようですが」

Share

毎週土曜日24時30分から文化放送超A&Gにて放送中の、声優・指出毬亜がパーソナリティを務める「指出毬亜のさしでがましいようですが」。

100回目を迎えた8月26日の放送では、指出がリスナーから募集した100問の質問に答えた。

〈以下100問100答抜粋〉

Q1. 第100回を迎えた率直な心境は?
A. とっても嬉しいです!幸せな気持ち!

Q2. 好きな匂いは?
A. 柑橘系が好きです

Q3. もしも自分がもう1人いるなら何をしたい?
A. 一緒にコラボカフェに行きたいです

Q9. 最終的にムビナナ(『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』)は何回観に行った?
A. 10回かな……覚えてないです

Q12. テレビアニメ『Free!』の推し回は?
A. 推し回!? テレビシリーズで?……まこちゃん(橘真琴)とはるちゃん(七瀬遙)が初めて喧嘩する回!

Q13. 「さしでが」を始めて変わったなと思うことは?
A. 元気になりました!

Q16. してみたいキャラクターのコスプレは?
A. どうせなら、イケメンになりたいので、はるちゃんで!

Q23. 可愛いと思っている女の子は?
A. (乃木坂46の)賀喜遥香ちゃん!

Q43. 味噌汁の好きな具は?
A. 豆腐!

Q44. 好きなアトラクションは?
A. ジェットコースター

Q60. 100回を迎えた「さしでが」で今後やってみたい企画は?
A. ロケしたい!

Q61. 聖地巡礼したい場所は?
A.鳥取県

Q70. 今1番撮影したい女性声優は?
A. ともりちゃん(楠木ともりさん)

Q72. 次の日仕事が無い日は何時に寝てますか?
A. 朝の7時

Q84. 気分が落ち込んだときの対処方法は?
A. 踊る!

Q87. 1週間の休みと、その間たくさん使えるお金があったら何をする?
A. 鳥取に行きます

Q88. ソシャゲでガチャを引くときのルーティンは?
A. 土下座をします

Q100. 「さしでが」でリスナーに伝えたいメッセージは?
A. いつもありがとう!

―100問100答を終えて―

指出 100問100答ね。思ったより早く終わりましたね(笑)。本当に大量に送っていただきありがとうございました。いやぁ、面白いですね。鳥取に行きたいですやっぱり。Freeの聖地巡礼に。……番組のロケで?ちょっと遠いなぁ。遠いし、どうせなら休みに私の行きたいところを全部回らなきゃいけないから。せめて3日ぐらい時間欲しい。1日じゃ回りきれないと思っているので。シャッター切らないといかないので。長めの休みがあるときに行きたいですね鳥取。番組ロケは……うん、近場で。どこにも泊まらずに日帰りで。もう外に出られれば何でも良いという感じではあります(笑)。外の空気を吸いながら「今日は、外です!」って。お散歩回でも良いですね。気楽に行きたいなと思っています。私も質問に答えていて、この作品好きだったな……みたいに思い出したりして、すごく楽しめました!

「指出毬亜のさしでがましいようですが」8月26日放送分は、YouTube文化放送A&Gチャンネルにてメンバーシップ限定でアーカイブ配信中

Share

関連記事

この記事の番組情報


指出毬亜のさしでがましいようですが

指出毬亜のさしでがましいようですが

土 24:30~25:00 【リピート】火 19:30~20:00

この番組は、「私に天使が舞い降りた!」「恋する小惑星」「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」などに出演する声優・指出毬亜さんが、引っ込み思案、若干の…

ページTOPへ