小野大輔・近藤孝行が夏の思い出を語る!~8月31日放送分『TRDのDope Rad Talking』

小野大輔・近藤孝行が夏の思い出を語る!~8月31日放送分『TRDのDope Rad Talking』

Share

文化放送 超!A&G+にて毎週木曜日21時半から放送中の『TRDのDope Rad Talking』。パーソナリティは、声優の近藤孝行さんと小野大輔さんによるヴォーカルユニットTRD(トラッド)。

8月31日の放送では、花火やビアガーデンについての思い出が語られた。

小野 花火を観ていないですね……観た?

近藤 私は、ボンッって音が聞こえて「なんの音だろう?」って観に行ったら、花火が揚がっていたというくらいですね。

小野 観れてるじゃん!

近藤 目の端で捉えたくらいの感じですね。僕、人生で一度も花火大会を観に行ったことがない……

小野 そうなんだ。神宮外苑で花火大会やってなかったっけ?

近藤 ありますね。隅田川とか。

小野 1回だけ行ったような気がする!でも、神宮外苑はビアガーデンの思い出の方が強くて。収録後に、音響監督さんと伊藤健太郎さんの男3人で行ったんだけど、出てくる料理が全部茶色いんだよね。枝豆すらなかったね(笑)。

近藤 ビアガーデンってそういう感じじゃない?あ、思い出しました!花火大会じゃないんですけど、とある作品の最終回で「みんなで夏っぽいことをしよう」ってことになって、浴衣を着て集合写真を撮りましたね。今でも写真残ってる。

最後に小野さんは「お酒を飲んで語らい合うというのがようやく戻ってきたからまたやりたいね。気は抜いちゃいけないけど」と話した。

『TRDのDope Rad Talking』第127回(8月31日放送分)はYouTube TRD music Officialでアーカイブ配信中。

Share

関連記事

ページTOPへ